忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす。
きょーもmyふれんど(何故かひらがな)から可愛い画像貰いましたvvv
画像くれる友達大好き。



まずプーさんとピグレットvv
可愛いなぁw
イヤン、ピグレットがめちゃ可愛い(*´д`*)vv
プーさんもNICE( *´艸`)☆・゚:*☆
宝物にするか。



次はミッキーとその他大勢vv
これはゴージャスだなぁ*♪+..*(*〃∀`*)
上にいる2匹なんか特にvvv(名前は知らない((ヲイ

とにかく画像いつもくれる友達サンクスです(*'v`pq)+
また画像くれるってさぁー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お次ぎはバトンですーvv
ホシヤン宅から



誰だよこれ。



1発変換バトン! -

■ルール■

お題のテーマを1発変換して下さい。

やったら1つお題を増やして下さい。

其れで5人の人に回して下さい。


1、あいーん:アイーン

2、どっぐふーど:ドッグフード

3、こまねち:コマ根知

4、みかん:ミカン

5、だっちゅーの:脱痩ー乃

6、りかちゃん:利香ちゃん

7、ふぉー:フォー

8、・・・:・・・

9、きれてないっすよ:キレてないっすよ

10、かんじゃにえいと:患者に永と

11、やっさん:ヤッさん

12、ようかん:洋館

13、かとぅーん:かトゥーン

14、ぶいしっくす:V6

15、きんききっず:KinKi Kids

16、ひつがやとうしろう:非都賀や藤四郎

17、あらし:荒らし

18、おんざれぃでぃお:オンザレィディオ

19、おれさまのびぎによいな!:オレ様の美技に良いな!

20、おきたそうご:沖田相互

21、むひょうとおる:霧氷とおる

22、あれんうぉーかー:荒れんウォーカー

23、なすらぶどうめい:なスラブ同盟

24、くろさきいちご:黒崎一吾

25、こうやどうふ:高野豆腐

26、しぶやゆーり:支部やユーリ

27、おろなみんしー:オロナミンシー

28、こうだくみ:好打組

29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30、あれろっく:荒れロック

31、ばんぷおぶちきん:バンプ小渕金

32、えにえす・ろびー:絵にエステンロビー

33、みずきなな:水木奈々

34、しゅうじとあきら:習字と明

35、らせんがん:ら洗顔

36、ちょうしゅうこりき:徴収小利木

37、きらいづる:キライヅル

38、ひょうりんまる:票リン丸

39、ざびまる:ザビ丸

40、きくまるえいじ:菊丸英二

41、にこちゃんだいまおう:ニコちゃん大魔王

43、ふじわらもとお:藤原元雄

44、えるれがーでん:エルレガーデン

45、たかむらしん:高村伸

46、ぎゃぐまんがびより:ギャグマンガ日和

47、ちもり:値もり

48、ふじわらのたんぞう:藤原の鍛造

49、みやたこうき:宮田功喜

50、ながれやましもん:長山諮問

51、かがらしゅういち:か柄週一

52、せんけつのあっしゅ:先決のアッシュ

53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:がイラルディア店伽藍点がルディオす

54、ちょうそかべもとちか:長宗我部元親

55、さるとびさすけ:猿飛佐助

56、らぶさいけでりこ:ラブサイケデリコ

57、うるせえやつら:うるせえ奴ら

58、かかいらー:かかいラー

59、さなだて:真田て

60、ぎんひじ:銀肘

61、そううけ:そう浮け

62、いちらくのようせい:一楽の要請

63、あぶらかだぶら:アブラカダブラ

64、えれふぁんとかしまし:エレファント貸間

65、このはのしろいきばはたけさくも:木の葉の白いキバ畠作も

66、けろろぐんそう:ケロロ軍曹

67、おうじゃりっかいだいふぞく:王者立海大附属

68、せいしゅんがくえん:青春学園

69、たんすにごん:たんす二言

70、へいでん・くりすてんせん:へ遺伝点クリステンセン

71、(追加)ぐれーとてぃーちゃーおにづか
(マガジンでやってたマンガ)

廻されちゃう人:泪、しの、とみぃ、しゅら、柚


でゎぁん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]