忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイハイ、皆さんこむばむはんばーがー。さなです(何このテンション
今回は!!!!!!!
とうとうオリキャラの名前公開*

イヤー結構名前皆送ってくれたんスけドねvv
送ってくれてあざです!!
そんな中でもあいそうな名前を混ぜて決めてみました☆
名前はぁ!!(ジャラララララン


です!!!!!命名*ラック・フェスト君でふw
ラック君と呼んであげましょう*

ハイ、おめでとう。(パチパチ*




そういえばこの前感想メールにこんなやつが着ましたw

新ブログの名前の意味ってなんですか


そんなのどうでもいいじゃん言うの恥ずかしいからピアノひける人に聞いて下さいよ。
・・・私じゃん


イヤ、マジで言うの恥ずかしいから。このブログにはないものだから。
パソコンで調べてみろよ、ッへ。






次はしゅらちゃん宅からいっぱいバトン回ってきたんでその中の一つを*

【友情バトン】

1・お名前教えてくれない?
さなです。

2・友達何人いる?・・数え切れないかなぁ?
うん、数えきれない★

3・仲良い人は何人いる?
んー?何人だろ?でもいる。

4・じゃ心友はー?w
いるずぇーー!!!

5・てか「しんゆう」って親友・心友・信友・真友・神友どれだと思う?
人それぞれだよ、きっと。

6・私は心友に1票!wそんなン聞いてないって?
うん。聞いてない。

7・最高で友達歴何年の人がいる?
んー?12年かなぁー?

8・友達ってどんな関係が好ましいと思う?
殴り合ったりキモイネタでもなんでも返せる仲

9・ジャイ●ンとの●太って友達かなぁ?(どうでもいい
心で繋がってるから

10・すばり!あなたにとって友達とは?
私の中の国宝です。

11・大好きな友達にひとこと!
大好きだよぉー!!!vvv

12・お友達8人に回してねw
どなたでもどーぞ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こばわー。
さな姫ー!!!((何
いきなりだけどお知らせです!!!
サイト改装&サイト名変更しました!!
詳細は以下の通り☆☆

サイト名*夏空ステップ
URL*http://rubato.gozaru.jp/
バナーURL*http://rubato.gozaru.jp/banner.jpg

URLは変わりませんので!!
よければリンクの変更お願いしまーす。
あと、これを気に私もブログデビューしました。((ぇ
同じshinobiだよーvvブログっていいね!!((笑
ではでは失礼しましたー。
星爽 泪 URL 2006/09/23(Sat)20:18:24 編集
Re:こばわー。
わぁーーい!!!泪殿ぉおぉぉおぉ!!!(お前もか
おぉ!!本当にイキナリだな、オィ!!
改装っすか!!!イキナリ改装おめでとう!!!(お前死んで
イエッサーボス!!!
名前変えとくんで!!!

おぉ!!!同じshinobi仲間だぁあぁ!!!
嬉しいなぁvv泪ちゃんとお揃いですかぃ!!!
これで一層泪ちゃんと仲が深まりますなぁv(ウへへ

でゎ書き込みお疲れさまでしたぁ*
さな  【2006/09/27 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]