忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!!!!
題名通り時間がない。
でもその割にジブリさんの方でお絵描き*
描くもの決まってリャァーいいんだよ。的な事を思いながらジブリさんのほうでスランプ脱出を狙う私。
ゴメン雑。色塗りなんかフザケンナ的なものを感じますよ。orz



これ誰だと思う?雫ちゃんだよ。
なんだこのでっけぇーリボンは。これキキちゃん?て言われても文句いえねぇべ?
どんまいだよ。しかも案外反響悪し。流石☆何もかも雑だからねぇー。orz

うをっと。何か妙にネガティブな方向に行っチマッタZE*
方向を変えて・・・



コレ、誕生日画を描いたからもらった。
繭からもらった。パッツンもらった。ィエーイ。
なんか色っぽくね>綺麗じゃね?男じゃないだろコレ。
おかま?綺麗だろ。
まぁ・・・
私の誕生日も期待してます。
((結局そっちか

そう言えば今日尊敬中の尊敬のちえちゃんからコメントがきましたよ!!!
ィエーイ。ネガティブな気分も吹っ飛びましたよv一時的に。(オィ
ただいま相互リンク願い㊥

でゎ失礼しますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわさなちゃん!!
いきなり相互リンクのお誘いめさめさ
ビックリしたんですがすっごく嬉しかったですv
是非こんなんで良ければ相互リンクしてやってください♪
一時的にテガティブさんが吹っ飛んで良かったです。(...
わたしも最近ネガティブすぎて
変にポジティブ街道に進んでます。
ま、いっか...て。(だめだなそれは

やっぱりさなちゃんのイラストは
デザイン素敵です><
シンプルなのに味があってもう
吐血だ吐血(待
これからも期待してます!><(勝手に

ではvまた来ます(く る な
ちえ URL 2006/09/28(Thu)00:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]