忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイコンバンワ☆

今日はずぅっと絵チャしてました。
4時間位してましたよぉ。
お友達も出来たvvv
莉音ちゃんでしょー胡谷ちゃんでしょーもとき女王でしょーイクラちゃんでしょー。たくさんお友達で着ましたvvv

なんか最後ら変はイクラちゃんと私だけでした;;
最初はアレ?盛りあがんねぇーなぁて思ってたら

何やってんだコイツら。


的な物を感じました。

なんかイクラちゃんがタエコおばさん召還して・・・
私なんかのりすけおじさんになってるし・・・。
最後ら変は盛り上がってましたvv
それにイクラちゃんはがれんをしってるようでvv話があいそうですわぁー。
もぉー皆テンション高いぞ☆
なんかう○仔連発したり煮干しプリンがヒット商品になったり。

とてもとてもある意味では楽しい絵チャでしたw

またやりたいなぁー!!!!
そしたら今度私のりすけおじさんで入ろうっと。

でゎでゎ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ややーどうもどうも。
どもども、うんこで有名なもときんぐ阿呆です(誰ー。
今日はいろいろとどうもです!
絵茶楽しかったですねェェ
えへへ、さなとの愛が深まったっていうか(やめーい

っということで相互がしたいですッ
もしよければ・・!ねッ

そいではア
モトキ URL 2006/10/01(Sun)18:39:47 編集
Re:ややーどうもどうも。
どーもどーも。イエイエこの前はどうもvもときんぐ阿呆さん(ヤメレ
貴方もううんこで有名だよ?絵チャでモトキが着たら速攻でうんこの話に買えてあげるから(ヤメなさい
うんvvスゴく楽しかったよvv
モトキ友達vvわぁーなんかいい響きだね*
これからもよろしくです。

相互百パーオッケィなんでv

でゎでゎ!
さな  【2006/10/04 20:41】
無題
こんばんわ―
エチャで少しだけでしたがお世話になりました湖谷です。
初書き込みです☆
また今度機会があったら是非エチャでも!
あ、あと湖谷の字は胡谷てはなく湖なのでっ!
それでは失礼しました!!
湖谷 2006/10/01(Sun)23:48:13 編集
Re:無題
こんばんわんこそばー。
おぉ!!!湖谷つぁん!!!絵チャではお世話になりましたよvv
誰だか分らなかった恥ずかしい事実がありましたが(ヲィ
初書き込みおめでとう*(ぇ?
うん。また絵チャやろうねぇw
うをっと!!!マジスか!!間違ってましたか!
以後気をつけます

でゎ初カキコミあざでしたぁーw
さな  【2006/10/04 20:44】
無題
いやぁ。
良かったですね。
イクラちゃんと仲良くなれて。
多分、あの人は私以外だったら優しいはずですよ。
たまに「ちゃーん」連呼してウザくなるけれど、我慢が良いと思うよ。

イクラちゃんは、落書きが大好きだから落書きで対抗すると
色々なものを召還するから注意だね*
(どんなアドバイスだよ


いやいや。昨日は楽しい時間を有難う。
テヵ、訪問してくれて有難うvvv
それでゎー。天才銀星でした。
ギンセー 2006/10/02(Mon)14:10:39 編集
Re:無題
いやぁよかったよ。イクラちゃんと仲良く(?)なれてさぁvv
大丈夫ホシヤン。
好きな仔程虐めちゃうって言うじゃん?
きっとイクラちゃんもそうなんだよ(キラキラ

ちゃーん連発ですかぃ。出来る所まで我慢しますよ。
うん。イクラちゃん色んな人召還しちゃうらら絵で勝とうなんて無謀な事は思いませんぜ(よろしい
注意だ注意*

イエイエこっちこそこの前はそれはそれは楽しい時間をありがとうございますw
一生の思い出になったよ。

でゎ失礼しやす
さな  【2006/10/04 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]