忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[30]  [29]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう振り返らない


どんなに苦しくても悲しくても振り返らない


振り返ってしまったら何もかもが崩れてしまいそうだから

  

君への想いも・・・






ハイこんにちわ。
なんかイキナリ想いついた詩があったので書いてみました。
私的にシックリきません。イヤ来ないんだったら書くなよ?的な発言がありそうですね;;
詩作るのも結構いですねv






とみぃからバトンがきました。
お菓子バトンです☆



1.今日食べたお菓子
コアラのマーチ(イチゴ味


2.自分のロングセラーになっているお菓子
小梅。
酸っぱくてうまv

3.思い出に残ってるお菓子
干し芋
おいしいよねv

4.食感がお勧めのお菓子
チョコボールv
美味しいですよv

5.見た目がお勧めのお菓子
ピンキー。丸くて可愛いわぁv

6.好きな人に食べさせたいお菓子
ショパン。 激ウマ。

7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子
ポテトチップス。
好きだったけど一日に3袋食ってたら飽きた+太ったからヤメた。

8.これだけは絶対に飽きないお菓子
ハイチュウvv

9.自分の好みに合わなかったお菓子
カラメルコーン。
激まず
コアラのマーチ+チョコボール+ショパン以外のチョコ。(なぜ?!

10.このお菓子の○○味を出して欲しい
チョコボールの青汁味を食ってみたい。

11.回す人3人をかいてその人に似合うお菓子をかく!
しのちゃん ミルキー(はしのの味〜♪((違
泪ちゃん キットカット
しゅら チュッパチャップス(コーラ味)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]