忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を伸ばせば届きそうなのに届かない

いつになったら届くの?

僕の夢。

ねぇ。いつか届く日がくるかな。

ずっと待ってるよ。

ずっと、ずっと・・・





ハイこんばんわ*
そして聞いて下さいよ。僕の周りウザイ奴ばっかですごくムカつくんですけど。特に私の隣の席の男子!!!!

だってさぁ、なんかまだ告白してないけど両想いの人がいるらしくてですね?
そんでなんか友達とかが手紙描けよっ!とか言ってなんかそいついっつも描いてるんですけどね?私の横でニヤケんにのやめてくんないかなぁ!!!!
つーか早く告れよ。みたいな感じです。
まったくねぇ・・・

んで雅ちゃんからバトン。持ってけよ?なバトン。







★いったことある?バトン☆

☆☆☆決まりごと☆☆☆
・見たら、絶対持っていくこと
・1人1つづつ、たしていく

☆トイレ
あるある。よくそこで色んな人が踏ん張ってるよ?(ヤメレ

☆映画館
行くよ。行きますよ、一ヶ月に4回位。

☆インターネットカフェ
言った事あるけど高いからやめた。

☆魚市場
あるよぉ〜。今はサンマが上手そうです(ジュル

☆図書館
あるね。よく一人で騒いでるよ

☆マクドナルド
昨日食べた。

☆BOOK,OFF
安いからよく行くよ。買わないけど(ヲィ

☆ペットショップ
はないねぇ・・・私んちの猫②匹とも野良だから。

☆歯医者さん
な☆い!!!(天才〜

☆レントゲン室
あるある。とてもアホな理由で足の小指曲がった事あったし

☆銀行
あるよ。暇だなぁー

☆タイヨー、サンキュー
どこだぃ?

☆ケーキ屋さん
ケーキあんま好きじゃないんで・・・(でもチーズケーキは好きv


☆ダイエー
この前北海道のじいちゃん家から歩いていった。遠かったZE*

☆美術館
あるよぉー。面白いよねw

☆水族館
あるある探検隊!!!

☆好きな人の家
好きな人?誰それ.(ぁ


☆フジテレビ
ないなぁー。

☆鹿児島
ノーーン

☆東京
この前銀座行きました。

☆北海道
2ヶ月前に逝ったよ(ぁ

☆外国
さぁ?どうかしらねぇー(棒読み

☆屋根裏部屋
私んちに屋根裏ない

☆美容院
あるよーすぐ近くに。

☆漫画家の家
どこにあるかすら知らない。

☆ゲーセン
ん?何の事かな?

☆立ち入り禁止場所
私の中に立ち入り禁止なんてないぜ*

☆工事現場
あるよぉ〜

☆兄弟の部屋
私の部屋の真ん前にくそ兄の部屋がありますよ。

☆お友達の家

★まわす人を3人かいて
ん?最初のと矛盾してないかぃ?まぁいいや。
じゃぁ
・とみぃ
・ホシ
・泪

でb

でゎでゎ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ!!
スキンかぶった!((笑

まいっかーおそろいみたいでvv((キモ
とみぃ 2006/10/03(Tue)20:05:16 編集
Re:無題
マジか!!!スキン被った?!
あれ?!なんか私がパクったぽくね?!
お揃いだねっv嬉しいゼェーコイツゥー(キモ

でゎご報告サンクスですv
さな  【2006/10/04 20:49】
無題
お久しぶりですーv
リンク貼らせて頂きました><
あーさなちゃんとこもハロウィンの雰囲気で
素敵ですねーvvまたジブリ板でもさなちゃんの
イラストが拝める日を楽しみにしています^^
ちえ URL 2006/10/04(Wed)19:19:19 編集
Re:無題
おぉ!!ちえちゃん!!
お久しぶりです!!!はいはい。もう気分はハロウィン。
9月30日ですから((笑
あー分りかりましたvv私も栄光をリンクに貼っときます(おぉ!!!
はい。ちょくちょくジブリ番に肺が出る程の糞絵を奥と思うけど暖かい目で見守ってやって下さい。

でゎぁ*

さな  【2006/10/04 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]