忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オィオィタイミング悪イベ??
今日さ私宛にハガキ着たんだどもね?

貴方は100本のクリスマスツリーにおいて応募総数1003名の中の100人に選ばれました
おめでとうございます。


マジですか。
これ確か私が夏休みの宿題でなんか一番簡単そうだったから適当に描いて適当にだした奴なんですけど。
しかも題名なんか
おやじツリー

こんなの↓


悪いですけど審査の人頭大丈夫ですか
なんかドンペリとかつけちゃってさぁ。
そういやぁーなんか名に見栄はって葉の色色んなミドリつかったっけなぁー
だってこれ5分で描いた奴ですよ?
これじゃぁもっと丁寧に描いてクレタお友達の皆様が可哀相だろ,オィ。

まぁどーせ説明会とか行けないから作んないからいーかぁー。(うん
きっとユニークだったからだよね。うん。




あと今日友達ン家でハリーポッター見ましたよv何時間観たんだろ?

ハリー可愛いなぁ!!!!!あの性格が萌えステキですわぁv
ハリーが腹黒いとさらに・・・ねぇ?((何
これだからハリーポッターは面白いvv
ハーマイオニーも激カワvvvあぁ!!ジニーも可愛いvv
頭が爆発しそうなくら萌えですぜ。
やっべぇスネイプ先生のマルフォイ君大好きがステキだ!!(ぇ
これからもどんどんマルフォイ君をヒイキシテ行って下さい。
ルーピンも・・・ハンサム☆萌えダ萌え!!!(ワァオ☆
トムもvvラビュvvオレ様って・・・vv
シリウスが・・・!!!(グハァ
す て き だぁああぁあぁああぁ!!!!!!!!

これからもハリポタファンでいようと思います。

つーか何時間も付き合ってくれた友達よサンクーですたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]