忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
なんか今日妙に疲れました。
んーなんででしょ?私学校ではなんにもやってないのに((笑
むしろ皆に頼ってるし・・・
まぁ人生長いから(名言((違
し か も!!!!
キチャッタヨ キチャッタヨ
クジョウガキチャッタヨ((ちゃんと喋れ

その返信は続きを読んで下さい。




んー眼帯の仔書いたらなんかあきとみてーになっちったよ?
イヤ、ただたんに髪が青いだけなんですけどね。



やっぱ眼帯好き。
でも私が書く眼帯って眼帯に見えない。
まぁいいか。


でゎ返信します


着ました。苦情っぽいものが着ましたよ。
なんかもうどこから略せばいいのか分らないので全文載せようと思います
コレ。


”こんにちゎ↑↑
いつも見ています^^

ところで、質問なんですが
このブログは、「御米」というサイトさんと
雰囲気が似てません?

あと、アドバイスなのかわかりませんが
絵の描き方が下手ですよ(笑
もう少し丁寧に書いたらどうなのですか?

失礼ですが、人のことも考えて運営したらどうなのですか?
オリジナルティーを持った方がいいと思いますよ。”


*そうですか。いつも観てくれてありがとうございますw

確かに私もそうは思います。いつも銀星ちゃんのブログ見てると私のブログってこのブログと雰囲気似てるなー。とは思います。
そう言う所は直る様に努力していきます。

絵の描き方が下手なのは自負してます。
そうですか。私だって一応頑張って描いてるつもりですよ?
確かに線とかが曖昧かもしれませんが、私的には頑張ってるつもりです。

人の事をちゃんと考えて一応書いてるつもりですよ?
常識的な範囲では。
つーかそう言うあなたも人の事考えてこの感想を送ってますか?
私だって人間ですよ?傷つきます。
今度送る時はそう言う事も考えて送って下さい。私も気をつけます。

でゎ苦情をありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]