忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむばむはー。
今日は下ネタ上等ですよ。((何
今日ね?
友達喋ってて

友「つまりさなはそうなんだね?」
私「うんそー」
「え?うんこー?」
私「えー?違うよー。うんこぉおじゃあるまいし。」

そして爆笑。気が合う友達いるっていいね。
イヤ、これが気が合うのかどうかしんないけど。



あと今日の社会の時間に

先生「通行手形って言うのわかる人ー」
皆「シーン」
先生「・・・(以下略)つまりこの通行手形がないと、逃げ・・・じゃねぇーや旅行に行けないって事だ」

ちょっ・・・お前今絶対逃げるって言おうとしたろ!!!!!!

オィオィオィオィ、逃げるってオィ!!!
そんな逃げると旅行間違える訳ねぇーだろ!!!
どっち覚えりゃいーんだ!!!
逃げる旅行逃げる旅行逃げる旅行逃げる旅行・・・

・・・


良いコの皆は旅行と覚えよう*

私は逃げるって覚えるから(ヲィ





青だけ。うわ雑。
ゴメンネ。雑で。
何が描きたかったんだ自分。
まぁドンマイ*

あと、ブログのお留守番再設置しました*
メル君vv懐かしい顔だなぁー*
たくさん名前を教えてやって下さいw

でゎぁ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドンと来い下ネタ現象
よろこんで受け付けます
(え?違うよ?変態じゃないよ?

うんそーう○こー
あっ・・・似てる・・・(゜∀゜)W(なにこいつ
下ネタで笑いあえるっていいよね。
自分の友だちはそういうの苦手そうなんで
いいませんがたまに会ういとことはいいまくりです。
それもちょっとな・・・。

通行手形・・・逃げるのね 笑
自分は悪い子なので逃げると覚えるよ 爆

社会といえばうちの学校のN先生も下ネタいって
ました。
「昔はなー関所とおるときに女か男かたしかめ
なきゃいけなくてなー」
皆「はぁはぁ。」
「女は関所のおばあさんが服脱がして調べるわけだ」
皆「うわ先生エロッ」
「ちがうぞー先生はやんないぞーなんだお前らー
 でだなー男はな関所の男がなー・・・
  ・・・・つ か む。」
男「ぎゃぁぁぁぁあああああああああ」
女「先生へんたぁぁぁぁあああああああ」
「お前らこういうネタだけ反応いいな」

普段は寝てます。

おおっねこ様!かわいいーかっこいいーvv
自分はやまーはまーねこーにしときました。
馬鹿な名前だねとかいわれなくて良かったです。
あのこはメル君というんだね!
頭の上の触角(?)の動きがかわいいね!

では^^
やまねこ URL 2006/10/13(Fri)22:31:55 編集
Re:ドンと来い下ネタ現象
そうだろ。似てますよね!!!
うんそー。う○こー。
似てる!(似なくていいです
私の友達全員下ネタ上等ですからね;;
ぶっちゃけ言いすぎなくらい下ネタ言って爆笑してますよ;;
もう少し落ち着け。みたいな感じ((笑
そう!通行手形とか言ってフザケテマスよ。
逃げる逃げる逃げる逃げる(ヤメィ
やまちゃんとこの先生も充分下ネタ使ってますねー。
そう言う先生もいいかもしれん*(ぇ

そう!メル君!可愛いだろぅvv
私の愛息子v((違
もう進化して触覚ないけどね;;(ヲィ

でゎ書き込みありがとうございましたぁー*
さな  【2006/11/02 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]