忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MARの1巻どこ行ったぁあぁああぁああぁあぁ!!!!!!!!!!!!!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
1巻がねぇ!!!!!!誰か知りませんかぁ??!!!!!(知らねー
記念すべき第一巻が・・・ねぇ!!!
つーかすべてのマンガの1巻が必ず一回は消えるんですけど!!!!
鋼だってでしょーテニプリだって銀魂だってD.グレだってNARUTOだって・・・
しかもすべて兄の部屋にあると言う地獄です
ちょっ・・・お前の部屋マンがありすぎてどれも同じに見えんだよ!!!
呼んだら戻せよな!つーか勝手に人の部屋入るんじゃねぇーー!!!!
しょうがない。今度死ぬ気で探すか、うん。決定*







久しぶりにトーンを使った*うん、楽だな。
つか眼帯いいなぁーvv

モトキからバトンッす。

シークレットバトンの内容教えてもらいましたが休日にでもやろーと思います。



口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい


†今何してますか?
今何してんの?

†それおもしろいですか?
それおもろい?

†それどうしたんですか?
それどーしたー?

†あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
テメーにバカって言われたくねぇーよ、バーカ

†あの人格好いいですね
あの人かっけぇー!!!

†あんたうざいんだよ
お前ウザイ

†テレビ見よう
テレビみよーっと。

†おすすめはありますか??
おすすめとかってあるの?


†私って関西弁なの??
私関西弁?

†この問題分かりません。
じぇーんじぇんわっかりましぇーん。
ティーチャー死ねよ?

†ジュース取って下さい
ジュースとって

†この席は私が取っています。
それ私の席だから。どけ

†元気にしてる?
元気?うん?

†誰に回しますか?(5人)
どなたでもどーぞ*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]