忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁーん。
この前部屋の掃除してたら懐かしい*
6年のときの習字の硬筆のお手本がありましたw
読んでみると・・・コイツもの凄く無理な事言ってるぞ☆的な文章でした
何カッツーと、

授業中は

積極的に手を挙げて

発表しよう


無理です

毎日何やってんのか全然わかりましぇーーんの人がそんな事で切る訳ないだろ。
フザケンのも大概にしろよな。(キレたー
それはくしゃくしゃにして捨てました。(フぅ☆






やまねこちゃんが描いてくれたウォンウォン君。



私が描いたウォンウォン君



頑張ってるよ、ウォンウォン君。頑張ってるんだよ。

死んでいいですか


アレ?何?このとてつもない差は?
あれ?私この仔の生みの親ですよね?
あれ?あれ?
イヤ、完璧にやまちゃんの方がウォン君の事知り尽くしてる感じですよ((笑
しかもめちゃかっけぇー。
と言う訳で皆さんこれがウォンウォン君の真の姿です。あしからず。
これギャラリーの方に載せときますねw
両方に。



あ、そーだ明日更新出来ないかもしれません;;
んでゎぁ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]