忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。んでおめでとう。
今日はね銀星ちゃんの誕生日なんだよぞ?テメーら。
プレゼント用意したかぁあぁあぁあぁ!!!!!!!
もちろん私はあるよ。腐敗臭のする絵をプレゼントするから☆(ぅわ
じゃぁ歌を歌おう♪
ハッピバースディトゥーユーハッピバースデイトゥーユーハッピバァスでイズザ銀星ー♪ハッピバァースでイトゥユー(管理人は極度な音痴です。

ハイおめでとー。でプレゼントvv



腐敗臭のする絵をプレゼンツフォーユー☆
ありがたくゴミ箱にポイしよう。(ぇ





皆ぁ!!!!ちょっ、コレみてみぃ!

ワクワクがとまらないv((違

あ、これ見てぜってぇー誰かMARだと思ったろ?違うからね。

な ん と!!!!!!バッテリー映画化か!!!
もしかして知んなかったの私だけ?ん?
とにかく楽しみだよvv
巧カモーーン!!!!豪カモーーン☆その他もカモーーン!!!((笑
海音寺さんも出てくるかなvvvめっちゃ好き。海音寺さん、好き。
性格とか好きvv
もちろん巧も好きだぜ☆むしろ大好物(死
私的に結構あーゆー性格好きだなvカッケェー。
そうだ。私巧と似てる所あるらしいよ?(多分ですけど
友達が言ってた。
「さなってなんか苛ついたりすると下唇噛むよね」って。
あれ?そうなんだ。巧と同じだ。ゥワホォーーッイ
あと、バッテリー呼んだ事ある友達にも
「さなってなんか巧と豪と海音寺がまざった性格みたいだ」って言われた。
混ざり過ぎだろ(笑)つーか皆キャラ違過ぎ。
まぁいいや。

そんな感じですわぁー。嬉しいよね、そーゆーの。(そうか?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドキドキが止らない(誰かー救急車ー!!


ピーポーピーポー



うっわぁぁあいい!!
嬉しすぎるよ!!!!本当に有り難う!!!
ポイだなんて、ウンコ的な行為はしませんって!!
よし。速攻で飾ろう(一気に萌が良くなる。
可愛い色いっぱい使ってー。
らしくないぞ☆ミ(誰かー救急車呼んでー!!


何か、上手く言葉が出ないけど・・・・
有り難う御座います。
ホシ 2006/11/02(Thu)19:19:09 編集
Re:無題
私もホシちゃんからコメきたのにドキドキが停まらない。
これが恋への第一歩だn(絞めるゾー

ありがとうだなんて・・・照れるぜ☆(フッ
あんなくそ絵で。。スイマセン;
イヤ、頑張った。うん。一応頑張ったよ、うん
捨てないか!そいつぁー良かったZE*
飾ったらメが腐りますよ?(コラコラコラァ!!!!

うん。私もそう思ったよ。
あれ?私こんなキャラだったっけ?みたいな。(笑
なんか可愛い色が使いたくなって来たんだよ、そん時。(焦

ありがとうなんてお前らしくないぜ☆(らしくなーくないーないー((エコー

でゎ書き込みありがとうでしたぁ*
さな  【2006/11/02 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]