忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイマセン

二日間も放置しちゃってごめんなさいいです;;


でもここだけの話、
私昨日も一昨日もパソコン開いてましたよ?


あれ?おかしぃーなぁー。しかもちゃっかり2時間くらいやってたんだけどなぁー?
あれれ?
色々事情があるんだよね、うん。
あ、そうだ。絵版変わりました
この前の絵版よりはるかに高機能で使いやすいですよvv
抽選会で抽選した甲斐があったZE*
皆さんもどーぞお試しあれ*
それで、前の絵版に描いてもらった記念画等はすべてギャラリーの方に載せときましたw
かなり増えてます。
でも自分の方のギャラリーは一向に増えませんがorz
まぁそう言う訳です*




そして!!!!

ブログ一万打ありがとうございます!


ついに一万打まで来たか・・・!!!
フリー絵どんなのにしよーかなぁ?
えっと皆さんからのリクエストも参考にしたいですw
なのでリクエストあったらこちらにどうぞ









ホント感涙ですよ。これからもgrazioso共々さなをよろしくお願いします








ホッシャンからシークレットバトンを聞き出しましたw
やってみたかった*


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:んーしゅらちゃん!
Q2:壱太ちゃんかな?
Q3:ホシちゃん?
Q4:繭かなぁー?
Q5:泪ちゃんwむしろされそうかな?
Q6:よっしーつぁん。ぜってぇーそうだ、うん。
Q7:モトキ!
Q8:メロちゃんかな?
Q9:智羽ちゃん+壱太ちゃん
Q10:とみぃv
Q11:泪ちゃんw
Q12:しのちゃん!
Q13:ホシちゃん
Q14:やまねこちゃん(ぁ
Q15:モトキ(アレレ
Q16:銀☆
Q17:やまねこ師匠!
Q18:らすちゃんかなぁ?
Q19:皆。色んな意味で。((笑
Q20:そう言うのか分らんがとみぃ(?)
Q21:壱太ちゃん!
Q22:ホシやん
Q23:はるひちゃん!
Q24:とみぃ+結構ホッシャン
Q25:さぁ?
Q26:私だな
Q27:しのちゃん+はるひちゃん
Q28:私
Q29:んー誰だろ?
Q30:銀
Q31:智羽ちゃんv
Q32:私。
Q33:壱太ちゃん
Q34:泪ちゃん(笑
Q35:皆っぽい。
Q36:いないね。
Q37:私(ぁ)ウソウソ、皆可愛いよv
Q38:メル君+フワ(でたー
Q39:私。と銀☆。
Q40:やまちゃん。(ワぉ★
Q41:しゅらちゃん
Q42:皆。萌えじゃん。(死
Q43:四季ちゃんとかはるひちゃんとかしゅらちゃんとかとかとか(ウルセ
Q44:私。
Q45:やまねこちゃn
Q46:私。友達が怖いっつってた。
Q47:んーよっしーかなぁー?
Q48:メロちゃんとか
Q49:とみぃ。
Q50:繭かな?
Q51:私。
Q52:しのちゃんとか泪ちゃんとか。
Q53:Aちゃんかな?
Q54:これかたAサンとWさんかな?
Q55:しゅらちゃん+☆ちゃんかなぁ?
Q56:モトキとか。
Q57:私。
Q58:銀ちゃんかな。
Q59:智羽ちゃんv
Q60:私。(泣
Q61:とみぃvステキ★
Q62:これまたとみぃv
Q63:智羽ちゃんv
Q64:よっしー+泪ちゃん
Q65:何を今更(ぁ
Q66:やまねこちゃん
Q67:しのちゃん
Q68:私
Q69:私。ずっとまえスゴい事になったらしい。

終わった!
記事書くのに一時間かかったよ・・・
欲しい方は気軽に教えろとメール下さいw

でゎぁ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]