忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
今非常に眠い。。。でも宿題やってない。。。
しかもHP作成しようと思ってるけどまだ登録もしてない。。(バカだ

そうなんですよ。HP作ろうと思って。
今回はキチンとねw
前のやつ作ったのはいいけど更新面倒いんで一日で排除しましたから。
頑張るのおぉーえーんしてください。(一年生風に言ってみよう*


リク頂きましたvv
髪が長くて黒髪でリボンのカチューシャつけてる女の子。



ごめんね、こんなんで。
なんか最近絵を描く気が起きないんだよねorz
どーしましょ?まぁいいか。

でゎなんかもう眠いんで寝ます。短文でスマセン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]