忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ大変*
私のお茶目な糞兄様が苦労して書いた記事をすべて消してしまったわ*
・・・・死ねぇぇぇええぇえぇえ!!!!!!!!!!!!
人が折角書いた記事を水の泡にしやがって!!!!
ったく。昨日もそうだったぜ!!!!
中三のテメーは勉強でもしてろ!勉強!!!
って・・・アイツ中高一貫校だよぉおぉおぉ!!!!!
受験ねぇーじゃん!!!
ちょっ、テメー!私何か悪い事したか?!
えっ?!したって?!(どーゆーノリ?
もぉーや。どうにかしてよ、アイツorzorzorzorzorzorz





最近スゴく眠い。何故だか知らんが眠い。
授業中とかもまぶたがめっちゃ重くてマジ寝した事あるし;;




なんでこんなに眠いんだよ。
あれか?寝る仔は育つってか?やめてよねぇ。
わたしゃ食って育つ派だから(何それ

寝るな!寝るな自分!!!寝たらまたブログ更新出来なくなるぞ!
寝たら太陽さんに笑われちゃうぞ☆

もう笑われてるよ,自分。

あぁー眠い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
死ぬなー! 笑
やほうさなちゃ!こんばんは!
遊びにきたよ!
不法侵入罪で追放はやめてね!
あ、ほんとやめてくだs(ピーポーピー

わぁすごい敬語とののしり言葉が
混ざってる! 笑
消されたのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
それはきついね!いたいね!
よしそのお兄さんは鍋でグツグツ
の刑だ!(勝手に決めるな
お情けでしらたき(きのこみたいの
も入れといてあげよう!(死ね
中高一貫校ーーーーー!!?
うわっうっうらやましい!!
いいなー自分は中高一貫じゃ
ないからなぁ。勉強しないとorz;
すごいオルズ! すごすぎる!
これみんな頭下げてるんだよね・・・
本当なぜ気づかなかったんだろ・・・
(私事ですお気にせず!

マジ寝なんておいらはいつもの
ことさ!(先生ごめんなさい
太陽に笑われましたか 笑
まぁ秋だから眠いんだで片付けよう!
こたつが入ると今度はもっと
眠くなるね・・・怖いorz

金髪さんかわいいなー!
仕草が萌えるよ!萌えもえだよ!(爆
では乱文&無駄に長くて失礼!
さよならー。
やまねこ URL 2006/11/05(Sun)17:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]