忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二枚目の管理人です。
つーか下の記事昨日のだったんだけどよく見ると非公開になってて出てなかった(テヘ☆
んで、明日から修学旅行行って来ます。


つか赤の影ってこわーい

鎌倉言ってきますよ。明後日まで更新出来ないんで来なくていいです(なげやり
その分私は楽しんで来ますから、ぇえ。
でもさ、でもさ、
昼ご飯がマックって・・・!


鎌倉行ってまでマックだよ。
別にね私が決めた事じゃないから。
私は悪くないでも班の責任か?
まぁ他の班もほとんどマックだからいいけどさ。

長谷寺行ってお守りも飼って来ますよvv
いちご型の。なんかかわいーの。




自分とうとう壊れた。


だって今日の授業中もさ、なんか友達が言ってたけど私なんかフフフって呟いてたらしい
とうとう壊れたか自分。


まぁこれも個性・・・?((違

でゎ!逝ってきます!(ァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり遅れて米!
こんばんはーいってらっしゃーい
あれもう行ってるね(爆

マック! 笑
みんなマクドが好きなのね!!
自分はモス派なんだ・・・・涙
でもポテトはマクドさ大好きさ!

いちご型のお守り・・・き、気になる(゜゜;)

フフフフかー自分は
「もういやだ・・・くそ、アボカドめ・・・」
と授業中寝言を言ったみたいです。
意味不明だね。いきなり言われても
本人が知るわけ無いじゃない!ねごとだm(爆

ではでは!逝くな!! 笑
やまねこ URL 2006/11/09(Thu)21:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]