忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴメン。勘違い。自分アホや。あ、アホか。



AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
ゴメン勘違いしてましたよ,マジ。
前の記事のやつさ。
あれ、私じゃなくて他の人。今日気付いた。
ぅわ、自分恥ず。
だって今日普通に喋ったし。私じゃなかったわ.
よかったぜぇ*
ごめんね、やまねこちゃん。せっかく心配してくれたのに。
勘違いだったよ*ごめんよ、8番のH君。
君は純粋な少年だったよ。(何
あはは。いい迷惑だな。



今日さ、学校で。

友「さなー、今日のソルフェージュでさなが貰ってスゴく嬉しいものあるって。先生が言ってたよー」
自「私がもらってスゴク嬉しいもの?何それ。」
友「言ったら面白くないから言わない。先生が言っとけって言っただけだから。当ててみれば?」
私「イヤ、わかんねーよ。何それ」
友「じゃぁヒント。ヒントは、H君+トーマス+嬉しいもの-人種」
私「(ピクっ)トーマス?!つか何その方程式!!人種って何?!つか、なぜH君が出てくる?!」
友「えー。分んないの?さなの目線で言ったのに。」
私「分るかよ!!!」
友「さなの好きな物あげてみたんだけどなぁー。分んない?」
私「わかんネーよ。つーか好きな物って。トーマスなら分るけど何故にH君?」
友「え?だって仲いいからH君の事好きなんじゃ・・・」
「好きじゃない」(即答

私のお友達はいつからこんな恋バナが好きになったんだか。
つーか私がもらってスゴク嬉しいものって何?
わかんネーよ。気になるなぁ。タップ速攻で終わらせて行こう。






とみぃの所で描いて来た奴。
何が描きたかったのかよくわからん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]