忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張った絵様がた↓





コの絵一応頑張ったんだ。
上が子供部屋で描いて来たアシタカ。
下がやまちゃんのとこで描いて来た私色の男(笑
頑張ったんだよ!!!
皆、私に盛大な拍手を!!(ヤメィ



明日学校だよorz
イヤ。学校行く分にはいいんですけど担任が。。。ね。。
なんか自分は正しい。みたいな事ばっか言っててウザイんですよ。
なんかこの前の話もさ。

イジメが起きるのはそのクラスの環境にも問題がある。
イジメテル人が確かに一番悪いけどそれを見て見ぬ振りしてる人も悪い。
イジメられてる人にも問題がある。
虐められてる時は先生に相談しなさい。
いつでも友達が相談にのれる環境を作りなさい。


ほざけ


そう言うテメーらが相談出来る環境作ってねぇーんだよ。あ?
ひいきする生徒は思いっきり甘やかす。
気に入らない生徒は家に電話してボソボソ陰口を言う。
そんな担任に相談なんか出来る訳ねーだろ。
虐められてる人にも問題がある?フザケンナ。
普通に虐めてる方の頭が正常じゃねぇだけだろ?
そう言う風になんでも分ったように話すなよ。
今の子供はおかしい?だからイジメが起きる?
そんなの今の大人の育て方がおかしいんだろ。
教育問題とか言って話し合ってます的な事テレビでは言ってるけど話し合ってるだけじゃ何もかわんねぇーよ。
話し合っても行動にでる先生なんて極わずかしかいねーよ。
先生は皆の気持ちとかスゴくよく分る?
たいした時間も過ごしてないし、んなテメーらの前で本当の自分なんて出してる訳ねーだろ。
分ったような口聞くなよ。
昔はよかったとか言ってただたんに今のテメーじゃ何も出来ねぇだけだろ?

こんな感じで毎日がウザイ日々ですよorz
下唇が痛い。ホントヤメてくれ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]