忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からキレるからーみんなぁー目をつぶってぇー*

出席番号8番!!!!!!!!!!!!!!!

私の事避けてんじゃねえぇえぇええぇえ!!!!!!!!!
コソコソ避けても分るから!!!んな何回も逃げられたら分るから!!!!
そんな声で言われたら分っちゃうから!!!
お前の席の近くに行くと逃げんの分るから!!!!
別にお前に用はねぇえぇえええぇ!!!!!!!!
小さい声で「ぅわ、来た」とか言っても分っちゃうから!!!
私地獄耳だから!!!!!!


そんなにイヤだったら直に言えっつの!!!
そりゃ、マジで言われたら傷つくけど、んな避けられる方がウザイっつーの!!
つーかさっきメールでこの8番と話したけど、テンション低いんだよ!!!!
おまっ、前までのメール読み返してみ?!
超テンション高いから!!!!ぜってぇー避けてるだろ!
私なんかした?!した覚えはねぇええぇ!!!!!!!!
つーか最近あんま喋んないし!!!悪い事した覚えないし!!!
したんだったら謝ると思うから言えよ!
まったく、イヤになっちぇーよ。ったく。







ブラジル風にして観た。
黄色と緑w目が青なのは気にしないでねw
気にしたらぶん殴るからv(お前をな
ブロジルと言えばサッカーだね、うん。
しかしなぜか私はブラジルの選手があんまり好きじゃ・・・
なんでだろね?よっくわかんなぁーい。
ベッカムとか好きだけど。最近見ないね。
不景気だからな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
angry!?
どうしたどうした!?
目をつぶるのが遅れちったよ!
こんばんはー不法侵入d(去れ

8番・・・男?かな?
うわ!避けられてるの!?
そりゃーうざいと思ってしかたないね;
というかハッ∑(・・)
謝るにさりげなく思うが付いてる 笑
うーんなんだかね
自分的には理由もいわずに避けてる方
が悪いと思うよ?うん。
どんまいさなちゃん頑張れ!

ブラジル(゜∀゜)
ブラジルはいいねーなんか言葉が
好き(意味不
サッカーは選手とかさぱーりです。
ふふ、緑の髪はヒットPなのさ!
かっくぃー!青の目とかかっくぃー!

そしてまだ絵かいてないね
今日かきやす><遅れてごめん!

では^^
やまねこ URL 2006/11/16(Thu)18:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]