忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日絵なくてスマソ。描く時間なかったんで;;
んで、バトン。とみぃ様からですよ?
強制だから。見ない方がいいよ。
短いけど、続き読んでね☆
バトンは長いけど(ぅわ

【あなたはどっち派?バトン】

【強制バトン】
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して



~あなたはどっち派??~

1. 陸上or水泳
水泳。
泳ぎなら自信あり!

2. 好きな人or親友
迷うね。でも私今好きな人いない。。。?

3. 嘘or真実
真実。
嘘言ったってどうにもならないから。

4. 夏or冬
冬w
私の誕生日+クリスマス+フフフフ(何

5. TOKIOorSMAP
SMAP
近藤さんかっこいいv(香取)

6. お茶or水
お茶。
お茶あったらほかの飲み物いらないかも。あ、でもコーラとファンタ。。(ヲィ

7. 次長課長orタカアンドトシ
じかちょー。
つーか別にどっちも好きじゃないけどね。

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん。
可愛いじゃn(待

9. トッポorポッキー
ポッキー
イッパイ入ってるからさ。

10. 脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム。
推理なんて頭使うもの嫌いだ。

11. 猫or犬
猫!猫猫猫猫!!(ウルセ
二匹も勝ってるもんねw(ぁ

12. 浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃんかな?
浜ちゃんも好きだけどねぇ。

13. テニスorバドミントン
テニス。
なんかボールがパァーンっていって良いじゃん。

14. 野球orソフトボール
同じようなもんだけど、野球だろ。

15. 春or秋
秋の方が好き。紅葉とか綺麗で癒される。
春も好きだけど。

16. WaTor倖田來未
田っちゃんw
カッコいいよね

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノー。
黄昏ロマンスが好き。

18. サッカーor野球
もちサッカー。
野球のルールあんま分んないしね。

19. メイドorナース
メイド。
萌えだね

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
prayだね!!!!観てるのってあんま面白くないし。
身体がウズウズするよw

21. ポカリorアクエリ
どっちも同じ味な気がする。

22. 合奏or合唱
合奏。ピアノ弾きたい。つーか弾く。
合唱ヤダ。私超音痴。

23. 赤西or亀梨
どっちも嫌いだね。これクラスの女子が知ったらぶん殴られるわ。

24. タッキーor翼
どっちかっつーとタッキー。
きっとタッキーがいるから人気あるんだと思う。

25. バニラ派orチョコ派
バニラ派。
チョコ駄目。気持ち悪くなる。あ、チョコボールとかなら好き。(ヲィ

26. テレビor音楽
音楽。
聞いてるの面白いしね。

27. 笑金orエンタ
エンタ
やっぱエンタだろー。

28. KAT-TUNor関ジャニ∞
ジャニーズはパス。好きじゃない。
嫌いだからさぁ。つーか皆歌が同じに聞こえる。

29.マリオorルイージ
マリオ。
ルイージって脇役だもんね。

30.ORANGERANGEorAquaTimez
レンジ好きだよ。
なんかリズムに乗るぜ!みたいな?(神尾ー

31.メールor電話
メール。
電話で話すのって苦手。

32.MステorHEY!×3
HEY!×3
最近Mステいい歌手出ない。

33.光一or剛
光一ー。
なんとなくー。

34.YUIor大塚愛
大塚。
でもライブとかで歌下手なんだよね(何故知っている。

35.ハリーポッターorナルニア国物語
断然ハリポタ!!!
ハリポタに勝るもの!!あり。(ぇえ?!

36.ジャイアンorスネ夫
ジャイアン。
あの実はのびたくん大好きが好き(笑

37.スーツor白衣
スーツ。
私ってカッコいいらしいよ。プロフィールに描きやがった。

38.PSPorDS
ごめん。どっちとも持ってない。
ゲームあんまやんないからさ。

39.ガチャピンorムック
ガチャピン。

40.洋食or和食
和食。
さっぱり系が好き。

41.パソコンorゲーム
パソコン。
フフ腐(ぁ

42.アナログorデジタル
アナログ?

43.海orプール
プール。
海には苦い思い出があるんでね(遠い目

44.スパイダーマンorスーパーマン
スパイダーマン。
あれ、変身してない主人公カッコいい。

45.東京or大阪
大阪。。?
東京の田舎とかだったらいいんですけどね。人ごみ嫌い。

46.OUTorSAFE
OUT
ワケワカンナイデスヨ(片言

47.夜(ライト)orL?(DEATH NOTE)
L
携帯の「もしもし?」が面白いよね。

48.色白or色黒
色白。
でも白すぎんのも嫌だけどさ。

49.うどんorそば
そばだな。
うどんあんま好きじゃない。

50.理科or社会
どっちも嫌だなぁー、うん。
どっちかっつーと、社会。
理科嫌い。

*追加*
51.少年マンガor少女マンガ


なんか私の好き嫌いハッキリ出たなー。

ハイ。絶対やれよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]