忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描く気になれない。だから昨日四季ちゃん宅で描いた絵で良いか。と
思ってるおばかです。
んーなんでだろ。マジ。最近絵描く気にならない。
でもなぜかピアノ弾くのがめちゃくちゃ楽しい。
アレレレレレ?まぁいいかo
絵よりピアノだな、うん。


何が描きたかったか分らない絵。
つーか私が描く絵すべてわからん(ヲィ



絵描かないからなんか楽しい話題・・・・そうだ!

今日さ、理科の時間にね、私の斜め左の男子が私に面白い事(?)言ったんだよ。


男子「理科ちゃんと勉強してる?」
「え?リカちゃんと、勉強してる?」

周りの友達爆笑。私も自分の言葉に爆笑。
リカちゃんが「さぁー今日もお勉強の時間よ」とか言って勉強・・・・ヤベぇ。ウケる(爆笑



ハガレン今日発売!!!

しかぁーし!!

お金がないので買えませんorz
12月に小遣い入るの待つしかねぇーじゃん(ッチ
あ”ぁ”ー、早く読みてー萌えt(待
いいもんね。小遣い入ったら速攻で買うから。クリスマスなんて知らないもんね。わたしゃ仏教派だから(初耳だぞ



あーそう言えば今日うざい事があったよ。
なんか学校行く途中でさなんか小遣いの話になってね?

私「Rはいいよねー小遣いたくさんもらえてさ」
R「は?私小遣い減らされたって言ったじゃん」
私「マジで?初耳」
R「この前も言ったし。つーかさなは物忘れが激しすぎんよ。」

そしてなぜか一人でキレて先に学校に行きやがった。
つーか今ココで言うけどさ、R。
貴方、キレすぎよ?カルシウム足りないんじゃねぇーの?バーカ。
だってさ、Rさ、小学一年の時からずっといるけどさ、アイツ急にキレて先に行きやがんの。ああ言うのが嫌い。
つーかイキナリキレる人嫌い。しかもかなり些細な事で。
お前キレ過ぎ。
てかさ、私は昔から物忘れがあった?
そんな長い時間いるわけじゃねぇんだから知ったような口聞くなよな。
なんで私の周りって自分の事分ったような口調で話すんだろう。
それが嫌だ。たまらなく嫌だ。自分の事を分ったような口調で話す。
いい加減にしろよ?何も知らないくせに分ったような口聞くなよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]