忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とみぃから3000hit絵です!!





うっははーvvv
私がリクしたんだよ。私がリクしたんだよ。私がリクしたんだy(黙
充分青い仔ですよねvvv
素直にカッコいいw
ハッ!あなた様がもっているのはアイポットですか?!
わ、私ももってるy(知るか
アハハvvありがとうございました!!!!





この前OFF友さんと会いましたよ。
イヤ、会ってから半年くらいなんだけどね?

OFF 「さなってさー、なんかブログと性格違うって言うか・・・。イヤ、同じようなもんなんだけどね」

自「イヤ、何よ」
OFF「なんてゆーか、実際会うと、毒舌だよね。」


マジですか!

私そんなに毒舌か?!
普通に喋ってるつもりなんだけどなぁ。
ソレ以外はほぼブログと同じような性格らしいです。
そうなんだ。毒舌なんだ。知らなかったよ。アハハハ。
これからも毒舌でいようと思います。



そーいえば。今度なんかクリスマス会やるらしいんですけどね。
12月17日に。
プレゼントが700円〜って高くね?!
700円って・・・!!!私のお小遣いがぁ!!
ハガレン買う金がぁ!!!百円位値切っても大丈夫ですかね?
だってさ高くね、マジ。去年なんて私百圴一だったよソレ以下だったよ。値段。
もぉー。どうしましょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]