忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトン色に染めたいと思います(何




【あさのバトン】
バッテリーバトン?らしいんだけど。

●あさの作品に出会った時期ときっかけ、感想を教えて下さい。

小五らへんで学校で暇だなぁ〜とか思って珍しく図書室行って一番最初に目に入ったのが、バッテリー
なんか運命的出会い*((違
んで一巻借りたらハマったから全巻買った。

やっべぇー何コレ。共感する事ばっかじゃん。
てか皆萌え。

●今まで読んだあさの作品を挙げて下さい。
バッテリー
THE MANZAI
NO.6


●最高に好きな作品を挙げて下さい。
バッテリー。史上最強

●あさの作品の中で好きなキャラを5人挙げて下さい。
*巧:姫さん大好きだぞぅ!!あんたカッコいいよ!!その孤独がステキよ-!!
*海音寺:その優しさたまんないよ!!瑞垣と喋ってる時の君も好きだよ!!
*瑞垣:中坊で煙草!!カッコいいね!!それに門脇に対する感情も好きだ!
てか君の性格大好きだよ!!そして巧を姫さん呼ばりも好きだ!!
*吉貞:そのありえねぇほどの無邪気さ好きだぞ!!!個性バッチ恋!!(何
*野々村:君の人柄大好きさ!!私内では君はイケメン候補だ!!(笑

●あさの作品に出会えた喜びをどうぞ。
素敵な少年をたくさんありがとうーー!!!
共感もありがとう!!
てか、構成が最高です!!


ふぅ*またバトン探してみるか。
んでモウ一個は追記読んでv

「夢バトン」
なんか私昔無理な夢を抱いてた。


1:小さい頃、何になりたかったか?

母談:仕事なんかしなくても遊んでやって行ける。と言ってたらしい。
私何歳。

2:その夢は叶ったか?

今思えば叶わなくて良かった。


3:現在の夢は?

ピアニスト...
ふっ。夢は大きくさ。

4:宝くじ3億円当たったら?

よく皆貯金するとか言うけど現実的に無理だろ
洋服とか映画とか見まくる

5:あなたにとって夢のような世界とは?

パソコンやってると練習時間なくなるから、パソコンやってるときは時間が止まって終わると動き出す(待

夢がねぇよなぁ。

夢の世界かぁ。どうしようかなぁ・・・、

じゃあ『理想を現実に変えられる世界』でv(←ロベルトかよ!?


6:昨夜見た夢は?

寝過ぎて見られませんでした。(爆


7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

とみぃ

銀星ちゃん
やまねこちゃん
モトキ

夢を語りなさい!!(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しいねぇ
いっつも楽しいので、気に入ってます。ブックマークにも追加してるんで、更新頑張って下さい。


                                     アヤっぺ
アヤっぺ 2006/12/14(Thu)07:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]