忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に謝っとくよ、スイマセンね。
昨日のMステ観ました!!!
んで!!ランキングでさぁ!!!
BUMPがミスチルを抜いた!!!


確かに涙のふるさと良い曲だよ!!マジ!!
でもなぁ!!私はミスチル派じゃチクショーーー!!!!!























スイマセンでしたぁ!!!!!!


私今このブログ内で3分の2は敵に回したね!!!
本音じゃチクショー!!!涙のふるさと買ったけどなぁ!!(ヲィ
フフフフフフフ。もうそうにでもなれ。(ぇ




ハガレン買ったよ!!!

え?なんで買えたかって?ムフフ。
昨日パパンが図書券二千円分くれたんだよねvvv
ありがとう、パパン!!!ありがたく一日で1500円使わせてもらったよ!!
あと、エラゴンも買ったんでぃ!!!ブログ更新終わったら読もうと思いますw
んで!!感想!ハガレンの!!
って!私このブログでの色の変え方わかんネェーー!!
誰かヘルプミーーー!!!!!!!
とにかくネタバレするから!!!読んでない人はみないで!(待

↓感想(ネタバレ有り)

今回は大佐がいっぱい出て来た!!!!
リザさんもvvリザさん可愛い///つーかかっこ良くもあるvv
髪が短いのもいいねbbさすがリザさんv
まだ士官学校卒業してないのにイシュバール戦に呼ばれるなんて!!
腕がいいらしいです。
てかっ・・・・!!!大佐がパッツンだ!!
な、なんかダサイ・・・・!!!!アハハ。結構新鮮でしたけどね。
てか、ヒューズさんがロイに「お前、目つき変わっちまったな」って言われた時の目がかっこ良かった・・・!!イヤ、少しな,少し。うん。
私は人殺しの目が好きなのか・・・?(ぇ
ヒューズさんの親ばかここに健在!!!ちょっ、ヒューズさん!今戦争中だよ?!
グレイシアさんの事戦争中くらい忘れようよ!!いや、無理だけどさ!!
キンブリーがぁ!!カッコいいよ!!何?!ソノ敬語!!
萌えるんですけど!!!「意志を貫き通す人が好きです」って!
カッコイイ!カッコいいよ、キンブリー!!!!
今度同盟探してみるよ!!!(ぇ
最後のリザさんの「手を汚し血を流すのは我々軍人だけでいい」ってさ!
かっこよくね?!なんだよ15巻!!!皆格好良すぎなんだよ!!!
何気にロイもかっこ良かったんだよ!チクショー!!!
最初からそう言うのだったらロイも好きなんだけどねぇ・・・


はい、スイマセン。感想?イヤ、評価?
てか、萌え?(ぇ?
とにかく面白かったですよvv







頑張った絵。頑張った。頑張った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]