忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からバトン消費しますんで。イヤー三つも溜まってたよ。

まず一つ目とみぃ宅からー。

『面白いリアクションバトン』

私リアクション薄いっすよ

1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?>
私は何も観てない。何もみてない。と言い聞かせ全速力で逃げます。

2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?>
グーでぶん殴る。

3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>
私に息子なんていません。って言って切る。

4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?>
サインもらって握手してもらってそのままどらいb(無理

5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?>
ダッシュで逃げる

6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>
死んだフリをする。(違

7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>
とみぃと同じく、「死んだ?」

8 <コンビニでバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら>
自分が助かるんだったら幾らでも(爆

9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>
子供ですが何か?って言うね。
最後にブァーかって言う(がきー

10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>
どなたでもどぞ。


リアクション薄くてごめんねー。


次はとみぃと泪ちゃんから回って来たバトンー


『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
ジャンプとかを読んでー何かないかと。

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
ピチレモンを買ってるけど参考にしてない大バカやローです。
 
■最近読んだ本は?
D.gray-man9巻

■どんな漫画が好きですか?
鋼の錬金術師
MAR
銀魂
テニスの王子様
D.Gray-man
NARUTO
エアギア
大使閣下の料理人
おいしんぼ
NGライフ
悩殺ジャンキー

もっとありますけど、それが何か?

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
んーないね。
いっつも友達から借りて気に入ったら買うから。
ハガレンはなんか面白そーって思った買ったらビンゴだったけど

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
金欠なんでね。多くても月に二冊までですよorz

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
もうどうにでもなれ。

■おすすめの本があれば教えてください。
本すか。
ダレンシャン
デモナータ
ハリポタ
バッテリー
ドラゴンラージャ
ナルニア

かな?ハリポタとバッテリーとダレンシャンは特にオススメ

■これはよくないよっていう本はありますか?
特には。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
一ヶ月に二回位。。。

■買ったけど読んでない本ありますか?
買った瞬間によむから

■バトンを回す5人。

誰でもどうぞー

モウ一個は追記ですー



とみぃからー

湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

どう言うバトンですか


1.一緒に温泉行きたいキャラを3人程あげてください
ファントム(MAR)
エンヴィー(鋼の錬金術師)
英二(テニスの王子様)

ゲヘへ(キモ

2.その中でも特に誰と?
エンヴィー!!!
超萌えvv

3.そのメンバーで部屋割りをするなら?
さな+英二
ファントム+エンヴィー

トムとエンヴィー。危険だ
英二とーvいいねぇーvv
4.一緒に風呂に入るなら?
英二ー。テニスやってから腹筋がスゴそう。
つーか萌えvv

5.浴衣が似合うベスト3!
1、英二2、ファントム3、エンヴォー
エンヴィー絶対似合わない。
いつもの露出度高の服が一番vv
英二ーvvやっべぇ(鼻血

6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
さなVSファントム!!!!
泣き落としで勝つ(無理です

7.次の当選者8名
やまねこちゃん
泪ちゃn
しのちゃん
モトキ


いいね。このバトンたのしかっt(変態め
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]