忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、おはようごぜーます☆
昨日の私が貰うとスゴく嬉しいものの正体分りました☆
つーか貰ったから分ったんだけどねw
それは!!
渡邊君からのお手紙w


おぉーっと、今ココでテンションダウンした方が多数!
でも私はテンションアップですから。
トーマスのサインも欲しかったけど、渡邊君のサインも欲しかったんだよね。
でも描いてもらうの忘れちゃってさっ☆
んでんで!!先生が(ピアノの)打ち上げの時に、渡邊君に、

さなちゃん(本名で)が渡邊君のサインも欲しかったって言ってたよ☆
って言ってくれたよ!コイツゥ(キモ
そしたらマジ?やった☆だってさぁ!!
私もやっただよ、渡邊君。
んで、渡邊君が私に手紙描いてくれましたよv
超短文ですけど。嬉しいもんは嬉しい。

さなちゃんへ(本名)

これからもピアノ楽しんでね!!

楽しみまくります


また一緒に演奏しましょう♪

是非、今からでも


♪渡邊(名前)♪

と言うめちゃ短文ですが、嬉しすぎるくらい嬉しいぜ☆
先生が、将来高く売れるって(笑
売る気なんて更々ないっすけどね。
最近私めちゃくちゃ運良くね?つーかカッコいい人に会い過ぎじゃね?
そのわりに友達全員別にかっこ良くないってウザクね?(ヲィ
トーマスキモイとか抜かしやがって・・・・
芸術家だからね☆私。(アホー

んでゎまた更新スっから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]