忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、こんばんわぁ〜vv
久しぶりのまともな更新☆(ゥワホォーッイ
修学旅行行って来て、昨日はアンサンブル フローラNr1←(押してみて下さい
行って来ましたw二週間前にピアノでチラシ貼ってたの見つけて、先生も行くって言ってたので一緒に連れてってもらいましたvv
あと、先生の生徒(23歳((本人は19歳と言い張る(((笑
とあとおじさんとその生徒さんのお父さんと行きましたv
一番のお目当ての、トーマス・フェオドロフを観ましたよvv
スゴいカッコいいんですよvvもしかしたら見に行った人いるかもねw
し か も!!!!
その人と握手しちゃったよ!サインもらったよ!!!
先生が知り合いらしくて会わせてくれましたvv
めちゃ嬉しい。一生の宝物だよvうん。
私もオーストラリアに生まれればよかっt(待

佐々木先生もいつもと変わらずギャグ言ってましたよw
先生機嫌悪い時は恐いからなぁ。
だってリハの時めちゃ恐かったから

あと、渡邊君もかっこ良かったvv
渡邊君とは八月に一緒にオーケストラに出たから顔見知りvィエイ。
私の事覚えててくれたよ!!よかったぁ***
大学二年のわりに好青年*(お前何歳
なんつーか紳士?みたいな?
ヴァイオリンも上手いしv顔もカッコいいしv
性格いいし。言う事なしっすねv(待

あと、例の自称19歳(笑
めちゃくちゃテンション高い人でしたよ。今までにないくらい。
しかもやっぱ顔がカッコいい
本当に23歳ですか?と聞きたくなるくらいの性格(笑
でも私的にあーゆー性格好きだ。うん。
なんか、大人と子供の壁を感じさせない感じだったなぁ。
私普通にタメだったし(笑しかも肩揉ませてた
しかもほっぺプニプニv気持ちよかったなぁ**
なんか少し気になる。(ぇ
あ、いや。別に好きとかそう言う訳じゃ・・・(ボソボソ


てか私頑張った。よく寝なかったな。
ずっとトーマスと渡邊君観てたから(ただの変態

面白かったですよv色んな意味で。


・・・・・・・・・
かっこ良ければそれでいいのかもしれない、私って。

イヤ、違う・・・だろ?(何
あれだよ。音楽が好きな人とか何か私と共通出来る物が有る人が好きなんだよ、私は。うん。ただそれだけだよ、うん。

なんか語るとめちゃ長くなるのでここでやめますよ。
あとの思い出は自分の心にいれときまs(くさいぞ


てかなんかこれ描いてたら、修学旅行の感想描くの面倒くなって来ちった。
メイン書かなくてゴメンネ。ぶっちゃけると私的にこっちの方がメインだから。(笑
つーかここまで読む人いんのかも不明。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]