忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイこばわー。初めから言っとくね。絵ないから。字だけ。
面倒いなら読まなくて良いっすよー。私も読みたくないもん((ヲィ
一万打フリー絵はねぇーんー、
私のオリキャラに決定*(多分
ん?なんで多分化って?それはねぇーもしかしたら描いたとしてもそのキャラが全然違うキャラになってるかもしんないからうん。同じ絵何枚も描ける奴いるかぁあぁあぁ!!!!!!!!
だから、うん。





そーいえば今日友達と怪しい事してました。
なんかろ過装置作ってて、必要な材料が

小石・砂・炭だったんだけどね?
私んちに炭いっぱいあったからいいんだけどさでっかくてね?
割んないとペットボトルの中入んなかったんだけどさ、
もう夕日も沈んで真っ暗☆な時に私と友達がその炭割る為に
ガンガンガンガンガンガンコンクリに仏けてました(ぁ
良い音なったよ。パリンパリンガンガン割れて(コラコラコラァ!!!
めっちゃあやかった、うん。


あ、そだ。画像ならあるわ。オモロいやつ。
なんか違う友達が同じ画像送って来たんだけどね?



プーさんが虐められてる。って書いて合ったんだけどむしろ殺られてる
ピグレっトォオォオォオォ!!!!!!!
ちょっ、おま、何やってんdだよ!!!!
親友に何やってんの?!しかもその他も全員笑いながら殺ってるよ!!!
って。。。ティガーッァアァ!オマエ何持ってんの?!
プーさん。。。南無阿弥陀仏・・・・((違
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。とみぃです。
突然ですが、リクエストボックスぱくっていいですか!? 殴
嫌だったら全然いいからね;;
では短文乱文失礼;;
とみぃ URL 2006/10/31(Tue)20:21:34 編集
Re:無題
どもwこんばんわぁーv

リクボ?(略すな
別にいいよぉーん。
塚、元々このフォーム私が作った訳じゃないから大丈夫だよv

でゎ書き込み乙でしたぁ*

さな  【2006/11/02 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]