忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日描いた記事が全部パー

です。orz
畜生畜生畜生畜生畜生
折角描いタッツーのに!!!!!!!!!!!
なんかパソコンバグって昨日の記事全部消えたし。
まぁいいや、うん。すぎた事はしゃーねぇよなぁ。



なんか最近パッとした事がナイッスね、うん。
パソコン上でも現実でも(ぁ
なんつーかもうちっとスリルがほしぃっつーか・・・ねぇ?((何
・・・ジェットコースターに乗りたい

これこそ真のスリルだな!うん!((違
うーでもいつ乗ろうかな?今度師匠でも誘っていくかぁ!!!!
うん。そうしよう。じゃぁこれの更新終わったらメェルで聞いてみるか







なんか描いたら出来上がった仔。
少しお気に入りv
この灰色の髪がたまらねぇ!(クッハァ///
服は・・・どんまい☆






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおぁぁぁぁあああ
スキンが!
なんかスキンがすてききき
ステーキオーストラリア産に!!!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁ
もろに好みだよセ ピ ア!
セ ピ ア!きゃほー!
そんなこんなで今晩は!(帰ってください

あー消えるときついね。
もうかきたくなくなるよね。
自分は特にバトンやってるときに多発しま
す。もうなにもかも投げ出したくなるよ!

おっジェットコースターいいっすね。
一番迫力あるのでホワイトサイクロンしか
乗ってないので一度で良いから
ドラゴンのりたい。2000・・・・!

灰色髪ステキだー!
かっこいいー!ほれるー!
チャイナ・・・?
(違ったらどうぞいせやをぶん殴って下さい
クールな表情がまたいかすのさ・・・
(この人うざい

ではさらばいっ^^
やまねこ URL 2006/10/20(Fri)20:45:12 編集
Re:うおぁぁぁぁあああ
スキンステキ?もう変わっちまったけど(ヲィ
ステーキはオーストラリアが原産です((違
セピア好きなんだvv私も好きっす☆地味でなんか私と並べチャっt(ヤメなさい
はい、コンバンワ。(乗るな

そうっすよ。描きたくなくなる。
全消しになったあとにまた描く根性ありませんからね、うん。
バトンの時なんて尚更。やまちゃんも気を付けろよ?

うん。ジェットコースター乗ったvv(ムフフ
師匠と逝って来たよ(ぁ
私なんかアヒャヒャヒャ笑いながら乗ってた。(狂
かなりスッキリ☆
みたいな感じでしたw
ドラゴンなら乗った事・・・!!!
面白いっすよvv迫力満点でw
じゃぁ今度一緒に逝くか(ァ

ウォンウォン君私も気に入ってます。
だけどよぉー。
やまちゃんが描いたウォンウォンが真の姿だよ?うん。
あれは仮の姿(何

でゎ書き込みお疲れでしたぁー*
さな  【2006/11/02 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]