忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよんございます。
なんと4人の悪魔から同じバトン(強制)が送られて来ました。
オーマイガーッ!
ムカツクバトンと学校バトン。
どれも無視しようと思ったけど観すぎたのでやります。



ムカツクバトン

ルール
このバトンは強制バトンです!
『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』
とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ

01.お名前を答えろ
さなっス。

02.ぶっ。何その名前
ネーミングセンスないからね

03.まァぃぃヶどさ。
そうですか。

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
心は男。(ぇ

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
だって反対ですから。たまに僕って使うけどね。

06.君は僕のこと嫌い??
いーえ。別に。

07.僕は結構君のこと好きだよ
そりゃどーも*

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
あ、持ってないから。

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
しんねぇーよ。

10.今好きな人とかいるの?
いるよ。
ファントムさん(MAR)エンヴィー(鋼)リョーマ・不二(テニプリ)
ハリポタ全般。etc...
強いて言えば現実逃避です。

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
そうだよ。どーでもいーんだよ。

12.疲れて来た?
萌えて来た(ぇ?

13.ぷぷっ。
おっ*君ひかなかったね。ごーかく

14.そろそろ疲れたんじゃない?
さらに萌えて来た。

15.よし。次の質問行こう。
行こう逝こう(ぁ

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
タップ行った時になった人。
あだ名はタッキー(!?

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
いんじゃね?それにしても君リョーマか不二に似てるね。

18.だって・・ネ。
あ、実は本人とか?(既に自分の世界

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
ん?水泳教えてほしい?

20.まぁぃぃょ。
うん。いーね。

22.そっか。また会おうね。
そだねー。

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ
さよならサンキューまた来てグッバイ

24.ってゆーとでも思った?
思った。

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
萌え。




☆★学校ばとン★☆

見た人は絶対持って行く事!!!!!

01 校則は厳しいほうですか??
いんや。別に。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食ですけど、何か?

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
私のクラスだけ暖房がない。orz

04 通学はどのような方法ですか?
歩いてますよ。うん。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
あだ名で。

06 好きな人はいますか?
私ンとコのクラスろくなのいねぇーからさ。

07 いる人は同じクラスですか?
いや。いねぇー

08 校内で何を履いていますか?
上履き

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
早く告って下さい。ウザイです。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
さぁ。なんでしょーか?(棒読み

11 部活はどのぐらいありますか?
んー分らん。数えんのめんどーだし。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
暖房がないこと(私のクラス限定

13 担任の先生の教科は何ですか?
理科です。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
どっちがいいと思う?(ぁ

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
全授業が休み時間です((勉強しろや

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
ん?確か29人だったよぉーなイヤ。もっと多いか?

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
別にない。

18 その理由は?
なんでも

19 休み時間のすごし方は?
絵描いたリ友達と喋ったり・・・


とゆー悪魔達のバトンでした*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょひょひょひょ
ふはは。くらったか(`∀´)
おつかレモネードー!

あららそんなに集中攻撃を。
さいなんだったね!どんまい!
(なんかむかつくコイツ
やっぱりどこも給食ですなー。
いいよね給食。小中学生の
特権だよね。うへへ(キモイ
ではさらばいっ^^
やまねこ URL 2006/10/16(Mon)22:26:33 編集
Re:うひょひょひょひょ
くっっ、悪の大魔王目!!!
こんなバトン廻しやがって!!!
アチシがどれだけ苦労したか分ってます?(ニコ((ぁ

ホントっすよ。何故にこんなにくらうかねぇー?
反省しなさい。(ぇ

給食おいしいよねvv高校行ったら弁当だから面倒いしね。
特権だよ。特権。

でゎ書き込みありがとうでしたぁ*
さな  【2006/11/02 20:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]