忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばむはーつ。
痛いです。太ももが。
ん?何故かって?それはね、サッカーやったらね?
石で滑ってザックリ☆見事に何本もの傷がついてしまいました。
マジいてぇー・・・。まぁ骨折とかよりはマシですねw
んで、さっき風呂に入って来たんですけどね?
最初に、きっとザッパァーンってそのまま入ったら少しは痛みがなくなるはずだ!!うん!!と、何を根拠にしてんのか分んないんですけど、一気に入ったら大ジョブ!と言う勘違いと共に入っていきました。
そして、


ザッパァアァアァアァン!!


・・・・・・・



うんぎゃぁあぁああぁああぁあぁあぁ


痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!
めっさ痛かったんでスけドぉぉお!!!!
痛かったです。(キッパリ
ん〜いつ治るかなぁ-?先生が言ってたよ。
治るまで時間か軽しなんかキモクなるって。
脅しですか?
とにかく頑張ります。




あと!!今日学校で眼帯してる仔がいた!!!!
すげぇー!かっけぇー!!!



萌えvvv


さなさんの最終結論は
萌えでした。

私眼帯大好きだから。うん。

でゎぁ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]