忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
昨日、ハリポタシリーズ全巻読み返してたら更新する時間がなくなりましたorz
アレ、友達ン家でハリポタ見てからハリポタ愛が湧き出て来ました((ぇ
イヤ、元々大好きでしたがさら大好きになりましたw
と言う訳で今回はハリーポッター(主にルーピン((何故)を語ろうと思います。
ハリポタ嫌いな方は見なくてもいいです。



やっぱハリポタは奥が深いですよねw
呼んでるのも面白いし観てても面白い☆
ダレンシャン位好きっすね☆((ダレンシャンでたー
んで昨日も全シリーズ夢中で呼んでた訳なんですけど、
小説はよんでいないと言う人も読まないほうがいいと思います
ネタバレの所だけ☆



やっぱ2巻いいですよねw
リドルもルーピンもシリウスも出て来ますしねv
う〜んリドルがかっけぇねw学生時代は好きだよ。
でもヴォルデモートは好きじゃないね。
だってブサイク悪い奴ですから。
私のハリーに傷つけてねぇー。
学生時代だったらラビュvvうーんハンサム☆(結局それかー
それにしてもやっぱ5巻は涙がボロボロですよ。
まさかシリウスが死んじゃうなんて・・・!!!かなりあっけない最後です
もぉー涙ボロボロですよね。
後6巻も!!!!
まさかダンブルドアが死んじゃうなんてねぇ!!!!あの時も涙ボロボロスネイプ死ねよですよ。それでもマルフォイ君大好きな所は好き((ヲぃ

でもやっぱリーマスがカッコいいっつーか可愛いっつーか。
学生時代最☆高
ドキドキのサラサラですv(←?!

トンクスが羨ましいvvでもお似合いですわぁーw
人狼って言うのもNICE★☆★☆
ツボですよねvv
でも人を愛せないってねぇー。
愛があれば大丈夫!!!
ですよ。私ならvv

そして彼は人見知りが激しい



そんな君も大好きサッ☆



と言うハリポタ愛を語る顔を自分で観てしまいました。
なんか鏡あってソレ観たらなんかニヤついてて。流石自分。キモイな。
でもかなりスッキリしました。
やっぱ自分の好きな物語るっていいですよねvv

んで最後まで読んでくれた方々ありがとうございましたw
そしてお疲れさまでしたw

そしてハリポタ大好きな人からの感想もまってますw(使う時がきた!

愛を語ってくれる方はこちら(HN記入はなくなりました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]