忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこむばむはー。
今日は家族全員で銀座+海ぼたるへ行って来ましたvvv
銀座ぁあぁあぁあぁ!!!!!!!!!
売ってる物が皆高い高い。
目が飛び出てしまう金額もありましたよ・・・

銀座でアップル社の本社を見つけましたvv



太陽が当たって目を瞑りながらシャッターボタン押したらよく分らん物になってしまいましたよ;;
一応本社ですbアイポットとかたくさん会ってvv欲しかった。

そん次に銀座のお寿司やさんへ行きましたとさ。



ここの寿司屋高いのなんの。
5人前で三万六千円
高っっ!!!!(゜д゜;)
でも美味しかったですv 

その後海ぼたるへ行きましたーvvv



そこで海を撮りました*携帯じゃ画質悪いけど結構綺麗でしたよ*
東京湾も捨てたもんじゃない。((ぇ



そしてそこにあった海ボタルで写真ーv
変なガキンチョもいますがそこらへんはご了承下さいvv
そして右側に微妙に私が居ますから。Σ(゜д ゜)




最後にあさりまんも食べましたーvvv
美味ーv( *´艸`)☆・゚:*☆

とまぁこんな感じに楽しかったですvv
でも問題点が一つ。



朝から言ったから今日のMARミレナカッタ



ファントムサァーーン!!!ファントムサァーーン!!!ファントムサァーーん!!!((エコー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは初めまして!!
あー・・んー、覚えてないですかな?
ジブリ板でお世話になってるちえです。
しかし最近あの板からこつ然と姿を消しました(死
・・・テストなんですよ(小声/orz

あんまり素敵なブログだったので勇気を出して
コメントさせてもらいました!!><

おぉーー銀座だ銀座v
私も行きましたがあそこは別な世界ですなんか。
アップル!!
実はあっしのPCもアップルなのです(それがなにか.../いえ。
立ち寄りましたよー。マウスを買いました。(...

お寿司屋さんもさすが!
回るお寿司とは違いますね!;
さっ、さっ、三万てorz

さすがに銀座でお寿司は食べた事ありませんが
銀座の喫茶店でココア頼んだら
高い上に苦くてなめてんのかコラァァ!!!
と言いたいのを抑え、平常心を保ちました。

なんか乱筆すみません><
またきてもいいですk(いやです
ちえ URL 2006/09/27(Wed)00:22:34 編集
Re:無題
ちえっつぁあぁあぁあぁぁ!!!!!!!!
お、お久しぶりです!!!そしてこっちでは初めまして!!!
来ちゃいましたか!!このヘボブログに!!!
恥ずかしい///今すぐそこらへんに放置してある絵隠すんで待ってて下さい((遅

うん。僕ちえちゃんと最近会えなくて寂しいなぁー。寂しいなぁー。
早く帰ってくる様に。((命令?!
ホラ、だって人間は寂しいと死んじゃうって言うじゃん?((ウサギやぁーーん
テストかぁ!!!ガンバレェエェェ!!!めっさ応援してます!!

ステキブログなんて!!!イヤイヤイヤイヤ、このブログそこらへんに腐敗臭が漂ってますよ?!(コラコラコラァ!
コメントあざっす!!
ちえちゃんもブログ持ってるんですね!!コメント返し終わったら逝かせてもらいます!(ぁ

銀座!!!ホントあそこって別世界だよねー。
ここはどこ?!みたいな感じですか。((笑
おぉ!!ちえちゃんもアップルか!!!私もアップルだぞ!!!
わぁーいv一緒だぁvv嬉しいなぁvv
アイポットとか色々あって・・・羨ましかったなぁー。
まじ!ココアも高いのか!!!ココア嫌いでよかったZE*(そう言う問題じゃない
平常心保ちましたか。おめでとう*(は?

で、でゎなんか長文で読みにくくなってしまってスイマセン!!
でゎ書き込みお疲れさまでしたぁ!
さな  【2006/09/27 18:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]