忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新しなかったねー。アレだよ。
昨日は5時〜8時30分までピアノ行ってたから、うん。
塚2時間半も行ってるってすごくね?







ハロウィンって9月にあると思ってました。


それ友達に言ったら爆笑されました。私が
私「もう少しでハロウィンだねぇー。」
友「もう少し??」
私「うん、だって9月31日でしょ?」
友「9月に31日なんてないよ?(爆笑」

そっかぁーーー。そうだったんだ。知らなかったZE*
まぁ間違いは誰にでもあるんだよね、うん。



次はバトン☆雅ちゃんが廻してくれましたvv
しかも知らせに来てくれました!!!
なんて良い子なんでしょう


これは、あなたの顔を想像する「素顔バトン」です
これで、あなたのことをもっと友達に知ってもらいましょう♪


①あなたは眼鏡またはコンタクトをつけていますか?
いいえ。目が悪いんだけど母が今度ねと言いつつ言ってない。
今度っていつなんだ

②あなたは二重ですか?一重ですか?
二重ですよー。クッキリ二重です☆(ッフ

③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
肩より少し長いくらいかな*

④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
でますよぉー。2個でます。

⑤あなたは前髪が長いですか?
丁度いい長さです*

⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?
うーんとねぇなんかこう・・・ジグザグ?

⑦あなたは髪を結んでいますか?
結んでる時もあります。結んでる方が似合うよと言われました。

⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
お尻位までありましたよ*長くてv
⑨あなたの目はつっている方ですか?垂れていますか?
んー笑うとつりますよ。いつも通りだと少し垂れてます。

⑩芸能人で言えば誰?
さぁ?

⑪お疲れ様でした
イエイエ。

⑫5人の人に回してください
お好きな方どぞ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前々は掲示板に書き込み
ありがとうございました!!
えっと、リンクさせてもらいましたーよ^^

ハロウィンは10月だ・・!!v
はるひ URL 2006/09/23(Sat)11:42:21 編集
Re:無題
はるひさんじゃぁありませんかぁぁあぁあぁ!!!!!
おぉ!覚えていてくれましたか!!よかったですv
あの時は迷惑書き込み失礼しました(土下座
そしてちゃっかり相互リンクしてもらってさらにありがとうございます><

ハロウィンって10月だったんですねー。
友達に爆笑されましたよ(苦笑

でゎ書き込みお疲れさまでしたぁ!
さな  【2006/09/27 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]