忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言うわけで今日は記事無し。

でも溜まってたコメ返し。

該当者はベタ助、ちー、ホシちゃん!

続きをどうぞ!
PR
どーぅも!
修羅ちゃん宅で絵チャやりましたーvv
途中でお風呂入るため抜けましたが
やっべ、肩凝った!
てか宿題やってませんよ、隊長!知るか!(何
なんかレンジャーやってますよ!描いてますよ!
そう言えばプリキュアも五人になるんだよねv
ちょっと邪魔だよね。五人もいるとさ。
ね。





あっ!あとさ、アンケートで取ってた奴描いたよ!
えっとーDグレ!の神田!
やまねこちゃんのリクエストv
一番最初に書き込みあっりがとーー!
あ、でも吐かないでね!神田!見ちゃイヤンだよ!(キモイ

じゃぁ苦情言わない人だけ下みてね↓








                ↓









                 ↓ 





わぁーー!スイマセン!
イメージぶち壊れた!ぅわ!ヤバス!
スイマセン><
とにかく投票してくれた方々あっりがとー!

あ、あと新しいアンケートにしたんで投票お願いします!
出来れば具体的に描いてくれると嬉しいっす!






↑ケロちゃん。
ものすごく可愛いと思うvこーんなぁーペットがほすぃー
てか関西弁大好きだよ!萌え萌えするわ!(きしょい



で次は質問!ホシちゃん宅にあったやつよ!
ホシちゃん神様!



でファントム初 書 き !
似てない!仕方ない!とにかく質問!
コメ返しはもう少し待って下さい;;


なんかバナ−載せられないんでこっちにしときますこちら
今から夜ご飯食べに行って来ますねvv
キッコドゥー○って店ですよ!ピザが美味しい!
パスタもおいしいですよ!むっさお気に入りの店ですv
とくにマルゲリータがv
丸刈りーたじゃないよ!(笑
みたらし団子とゴマ団子食べたら気持ち悪くなった・・・
3本も食うんじゃなかったorz
やっべ、吐きそう(汚
オラ今気づいただ!(誰
昨日更新してねぇ!

なんか昨日更新したっけ?でおわっちった(AHA
今私のお腹には約600kcalのおやつが入っています
おう・・・!ご飯ならいいけどおやつって・・!
なんか食べたい気分だったんだよね。
んで食べてたらいつのまにか箱が空っぽ☆
まぁすごい。一体どの位脂質があるんだろうorz
うーん。私誘惑に弱いな。
食べたい時に食べる派だからね、うん。

我慢しなくちゃ我慢しなくちゃ・・・・
と言うか元々はそんなお菓子とか食べる気分になんないんですけどなんでしょう。
痩せると決めた時から妙に食べたくなります



人間の性だね((違


まぁいいや。
あ、次はなんかピアノ弾きたくなって来た。
私ほんと気分屋だね(笑
が食いたいです!イヤほんと!
なんなんだコの気持ち!
ビビンバに恋?!(イヤァアアァアアァ
ビビンバ食いてぇ・・食いてぇ・・・くいt(黙
確かコの前友達ン家言った時にその仔が作ってくれた(?!)ビビンバおいしかったなぁ・・・
誰かごちそうして下さい(爆




おほうっ!そうだ!仔の前本屋行った時にバッテリーのコミック見つけました!
てか、マンガも出てたのか畜生とか思いましたね!
だって!すでに五巻まで出てるとか・・・・
2000円位使わなくちゃ駄目じゃん!(全巻揃える気か
まぁそれはおいといて(アハ
とりあえずパラパラーー・・・と。。。

・・・・・青波がむっちゃ可愛い
青波こんなキャラだったのかオマエ!
なんか「絶対帰らん!」って泣き目で・・・か わ い す ぎ !
目の前にいたら抱き付いてたよ。(警察ー!
少し自分の想像と違うかったわ、豪。
もうちっとガッシリしてるっていうか逞しいって言うか(ボソボソ
もう少し萌えキャラかと思ってた頼りになる感じ!
まぁいいや
巧はねあれだ。イメージ通り!
なんかマンガと小説じゃ感じ方違うわ
結構巧ムカつく
ック・・・でもね。やっぱいいよね巧v

てか海音寺さんが観たいよ!瑞垣も!
やばい。気になる。顔が(そこか
私の妄想脳内では海音寺さんも瑞垣もカッコイイ感じなんだよ。
S U T E K Iな感じ!(シツコイ
海音寺さん好きだー!(何コイツ

こりゃ全巻揃えるしかないな((ボソ









↑ちょっと・・・ガンバってみたやつ。
主線無しっぽいけどよくみると線見えてる!(グハァッ
・・・頑張ったんだい!
今日の私はラッキーです!!
今日が私の放送日でY O K A T T A !
今日ねーパソコン使ってたら何か変な事になってね。
クラス全員怒られたんですよ、ぇえ。
変な事した人の一人ですが私(爆

今日私ほんと放送委員でよかったって思うぜ!ヒャッホー!
先生が今日の放送委員は行きなさい☆だって!
ありがとう神様!(笑









ベタ助宅・・いえ修羅ちゃん宅で描いた絵v
絵チャ楽しかったですーvvね!ベタ助!(笑



なきちゃん宅で描いたやつv
HP復活おめでとうございます!


・・・二人とも同じ顔だね。あれだよ。両方とも目がおなz(グハッ
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]