忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から母がカンボジアに旅行に行ってるので心おきなくパソコン出来るので嬉しいですv
でも、眠いからもう眠りますけど ぇ
今日はホワイトデーですねー
なぜか金平糖をもらいました。
気分的に金平糖だったとかどういう気分ですか
ムーミンの金平糖で食べるのもったいないです。おいしかったです(ぁ
え?ホワイトデー絵?んなもん知りませんよ 爆
描く時間ないものふふふ

今ミスチルのフェイス聞いてます
フェイス最近のお気に入りです(´ω`*)
リズムとかも大好きだ!!歌詞もいいよね。どろろ見たかったなぁ
今度ビデオ借りに行く。




今日久しぶりにジブリ様の方に投下してきた絵



アシタカ兄やん。


そんでゎそろそろ寝ます

PR


カーダ、かっこいいよね(何言ってんだ急に
五巻、悲しいけど面白いよね(分らない人四割
だから、読 め ! (強制((死ね
ダレンシャンはおすすめよ、面白いわよ。
デモナータも!!むしろダレン氏が描いた小説全部面白!
いや、まだダレンとデモナータだけだけど! 笑
とりあえずみんな読もうぜー☆
おはようございます!
きのうより少し元気になったさなです!
と言ってもまだ頭がクラクラするけど、頑張ってとみぃのとこで絵チャやってます(寝てろよ

溜めてたコメ返し
ちなみに一番古いので、2月9日ですごめんなさい(ウワァアアァ
で、溜めすぎたので分けて返します。
コメントが多かった順にやらせてもらいます
こんなやつでごめんネ

ちなみに、×2とかはその分コメ返しするみたいな(どんだけ溜てんの

該当者は、

ちー×4(遅くなってごめんね><)です
ほんと遅くなってごめんなさい!

続きをどうぞ
こんばんわ皆のアイドルさなちゃんです 痛
今帰って来ましたよ!
病原体をもって ぇ
やばい、ダルい。どうしようホント熱出たかなこれ。
早く寝よう、うん。
でもよく考えると予備の絵が N A I !
今日は絵描こうと思ってたのに。
とりあえず仔の前みぃにゅー(みぃちゃん)に描いた誕プレ画なら。
あと今日とみぃに描いたテストおっつかれん☆画。

って、あ”。そう言えばテストお疲れさまもう一人いたよぉぉお!!
いや、二人か!あの人とあの人・・・(誰ー
スイマセン親分、今度元気になったら、描く・・・(ダウン
一応絵を載せとく



みぃにゅーお誕生日おめでとう!
三月三日が誕生日・・・すてきv 爆



そしてとみぃテストお疲れーっす!


では死んで来ます
今からピアノへ行って来るYO☆
そのあと友達とドラえもん見に行きます(´ω`)フフフ
ほんとはバッテリー見たかったんだけどなぁ((ボソ
四月分の小遣いが出たら見に行こっと。

と、言うか風邪を引いたようです、自分は
咳がとまりませんorz
でも、元気 爆





そんなわけでテスト終わりました、イエアーー!!




点数は・・・一応平均点以上でした!
ある意味ギリギリセーフだ、こりゃ。
何か、気が抜けたよ、脱力・・・!





だそうです((どんだけ

金ちゃんが言ってるんだから本当だよな?(ぇえー
て言うか、テニプリって描くのむずくね(話題がかなり外れた
金ちゃんファンに総殴りされても文句言えないよ,これ(ニコ
てか、テニプリなんてそんな描かないしね!(それもどうかと

じゃぁ、あのバトン!
え、似顔絵?コメ返し?土日にやらせてもらいます((爆
小説を書いてみようかな。とふと思った今日この頃です。
で、描いてるとなんか楽しくなって来た 笑
でも、読み返すと意味不明な所がいくつもあっt 爆
まぁ、読んで下さい(ぇえー  



最初に言っときますけど訳分かんない部分は飛ばして下さい

↑主人公☆イモータル!うふふ

プロローグ 【希望と絶望】
ほんとすいません。昨日やろうと思ってたらすっかり違うキャラクター描いてました 爆
そして今日はこれから試合なので描く時間ないよ、ヤッハー!
と言うわけでもなかから回ってきた奴やろうかなぁ、と思うよ!今日はいっそがすぃー



☆貴方の一番好きなものバトン☆
※複数回答不可です!※
★動物は?
猫。
和む・・・v

★お菓子は?
お菓子・・・あんま食わないからなぁ。
んー・・・チョコボール?二粒くらいなら旨し

★料理は?
え!?これ、一つ?そうだなぁー 苦笑
あれがおいしい。
あのさ、オリーブ入ったスパゲッティvv

★缶ジュースは?
おーいお茶v
あれ、あれ缶か

★インスタント食品は?
カップラーメン。の塩味!

★寿司ネタは?
穴子!
美味美味v

★パンは?
私ンちの近くにあるパン屋さん!
あそこのカレーパン美味しいv

★ドンブリは?
ドンブリ・・・親子丼?

★お酒は?
んーとねぇ、飲んだことあるようなないような・・・
ビール?(コラコラ

★TV番組は?
Mステ!
とか?

★洋楽は?
ジャンル的に洋楽がどれかわからn(うわぁああぁ

★芸能人は?
え、やっぱマッスー? 笑

★歴史上の人物は?
伊達。名前忘れちゃったorz
眼帯してるらしいです。萌えです 爆

★作家は?
いっぱいいるんだけどなぁ。
んー、ダレンシャン?

★言葉は?
最近、明日は明日の風がふくってのが好きです。
だよな。明日は良いことあるさっ!

★雑誌は?
ん。。。あれ、映画雑誌のやつ。なんだっけ?

★マンガは?
いっぱいありすぎて・・・!!
強いて言うならハガレン?

★映画は?
今のところエラゴンが大好きさっ!

★お店は?
デイズタウンー! 
ダイソー広くて嬉しいよ!あは!

★洋服は?
特にこだわりないなぁ。

★靴は?
さぁ?

★香水は?
つけてないし

★アウトドアスポーツは?
サッカー!かな

★インドアスポーツは?
水泳!
水泳って、インドア・・・?

★装飾品・貴金属品は?
別に

★季節は?
えっとー秋!

★落ち着く場所は?
ふとんの中!
ぬくぬく落ち着くー

★旅行先は?
ほ、北海道?
海外行ったことないよorz
あ、でも夏休みにアメリカいくもんね!(夏かよぉお

★インターネットサイトは?
いっぱい!

★ティッシュの銘柄は?
鼻セレブ?

★キャスターは?
とくにいないよ

★思い出深い曲は?
え。。。わかんない(ぇえー

★その一部を・・・
しらねぇー

★色は?
そうだな。
やっぱ赤を愛してる、紫も黒も!

★麺類は?
ラーメン!

★アーティストは?
マッスー!

★必ず6人名指しで指名して
え、や。アンカーで、時間ないんで!

そんじゃ試合行ってきます!
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]