忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から北海道いってきますね!
明日四時起き・・・!無理・・・!
ママンパパンよろしくね。起こしてくれないと起きないよ(爆
とりあえずl podとデジカメは必需品だな。
てか今日初めてデジカメでとったやつの載せ方がわかった(やった
と思ったら縮小の仕方がわからn(グハッ
誰か知ってる人いませんか!
macで!や り か た !(黙
とりあえず行って来まーす

PR
歪み国の動画が見たいのにウィンドウズでしか見られないなんて・・・!
うわぁああぁ。Macのバカヤロー、ちくしょー。
ウィンドウズ クァモン!




まずは暗い話の前のコメント返し!
少し遅くなっちゃってすいまっせーん!

該当者は
あめちゃん、やまねこちゃん、ちぁ!

続きをドウゾ!
こんばんわー!
とりあえずポジティブ復活です。
まだネガティブはいってますが。
励ましのコメントありがとうございます・・・!
こんなにやさすぃー人がいるなんて・・・さな幸せv(何キャラ?
今度かなり長文でお返事しますね!ほんとありがとう!




そう言えば気づいたんですけどさ、バレンタイン絵。
連休に描くぜ!って思ってたんでだけどね、よく考えると
私北海道逝ってるわ

おぅ!そうだった!
行って来ます!だからバレンタイン絵もしかしたらバレンタインまでにかけn(グハッ
ひぃ・・・スイマセンスイマセン!
出来るだけ描くんで!ぇえ!描きますとも!なぁ!おうよ!(落ち着けよ

北海道・・!楽しみだなぁ!
おじいちゃんおばあちゃん家に行って来ますv
なんかお父さんが教授・・・?になったらしいので!(何故疑問系
報告しに行くそうですよ!
札幌!行って来マース!
チョコレートもそこで買おうと思います!
北海道チョコ有名だもんね!作るより友達もそっちのほうが嬉しいってさ(あれこれ喜ぶ?

生まれ故郷はー北海道!
札幌ー!故郷へ帰ってきます!(ぇ
いや今の県のほうが普通に長いですか!
札幌には四歳位までいたんですよねーvvv
このまま一生札幌で暮らしt(死☆ね

そう言うわけで今回は終わり!(どういう訳
やっぱ駄目だわ(何
なんか最近落ち込む事が結構ありましてね。
気分紛らわすために絵描いてましたけどやっぱヘコんでるときはヘコみますorz
ヤバいです、泣きそうです。
ヘコむ理由ってたくさんあるんですけど・・・なんか最近すごく些細な事でヘコんだリして・・
なんでこんな落ち込むんでしょうか。よく分りませんが
と言うか人前とかでは自分好きだとか言ってますけど本音で言うと嫌いです。
大ッ嫌いですよ。こんな事で落ち込む自分がいやですよ。
ムカついても言い返せない自分がイヤです。
本当の事言えない自分がイヤです
何も言えずに背負い込む自分がイヤです
強がりすぎる自分がイヤです
すぐに諦める自分がイヤです
笑って誤摩化しちゃう自分がイヤです

まだまだありますよ・・・。
なんかこの自分の嫌な所描いてたらほんと泣きそうだ。
なんでこんなに私情けないんでしょうか。
情けなくて笑っちゃうよ、ほんと

そう言えば人前で泣いた事ないなー。
真っ正面から人に嫌な事全部吐き出せたらどんなにスッキリするんでしょうか。
静かに聞いてくれる友達が私にはいるんでしょうか。


なんかそう言う気分のなかさらにだめ押しされましたよ・・・
先生・友達・親  全員からもっと勉強頑張れよ。 と。
私は私で頑張ってるつもりなんです。
毎日勉強してます。宿題だって出してます。
そりゃテストの点悪い時もありますけどなんでよりによって私なんですか?
お父さん、お母さん。私が勉強してる事知ってるじゃないですか
先生。ちゃんと真面目に聞いてるし宿題もやってるじゃないですか。
なんで悪い点数とるとすぐそう言うんですか?
私だって頑張ってるんです。
なんで誰も私を認めてくれないんですか。
勉強・・・頑張りますよ。

そう言う訳ですので多分このブログの更新も遅くなると思いますね;;
スイマセン;;出来るだけ更新するんで!

なんか私ヤバいです。今にも崩れそうです。
泣きたいです。全部スッキリ吐き出したいです


・・・だめだ。ネガティブすぎるぞ、自分。
ポジティブになるために寝ます。
と言うか泣いて来ます。今すぐにでも泣けそうです(笑
やっべぇーです。
せんちひ見終わりましたけどやっぱりいつみてもハク千尋に触りまくりだなぁ*って思ったよ。うん。
何回見ても・・・羨ましい(コラコラ
てかあのおかっぱぶりはやっぱ素晴らしいよね!
私おかっぱ描けないからな。今から練習しようかな。
あ、明日速く起きなきゃ。・・・まぁいいや
うん、せんちひの感想なんか今むっちゃ興奮してるんで文がおかすぃーのでストップします。
せんちひ絵明日、いや今日描きますねv
一日遅れで流行です。それでも気にしないで。私は気にしてないから(爆
てか、さっき兄ちゃんとカオナシの存在はなんなんだろうと言う題で議論してました(ぇ
だって。。カオナシほんと存在の意味が分からないんだもん。
結局敵なのか味方なのか。。。ハッキリしろよ、ゴルァ!
結局ただのお飾りと言うことに決定してしまいました。
ごめんよ、カオナシ。今度出るときはちゃんと理由つけて出てくれよ・・(待
でもカオナシ好きだよ・・・(ぇ
なんか少し萌えキャラ・・(アウチ
てか。。可愛いv


そんでゎ明日速いんで寝ます、おやすみ。
うぉい!
せんちひ始まった!
見ます
今気付いたよ!15000HITしてるじゃん!
え?つーかもう五百以上いってr(気付くのおせぇ
とりあえず・・・・

ありがとうございます!


HIT絵描かなくては!
何がいいかな。














寝ます(何この間
わぁーい。ホシちゃんとやまねこちゃんからバトンがまわってきたよ。
二人ともエンヴィーで
なんでしょう。私そんなエンヴィー好きに見えるでしょうか。
いや大好きですけど
とりあえずやってみよーぅ!


「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対話(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1〜2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定キャラ  エンヴィー 
エンヴィーね!大好きだけど!ね!
とりあえずありがとう!

①まずは自己紹介を。
さ:こんにちわ。勉強頑張ってるさなです。さなですよ。
エ:ふーん。ボクはエンヴィーだよ(ニッコリ
さ:笑顔が怖いんですけど、気のせいですか
エ:君にはボクがそんなふうに見えるの?
さ:・・・すいません

②職業を教えて下さい
さ:ピチピチの学生ですよ!
エ:言っちゃうとラストおばはん怖いからなー
さ:ホムンクルスですよ(にこっv
エ:・・・(ニコニコニコニコ

③好きな物と嫌いな物
さ:好きな物はピアノとトマトとキンブリーです
エ:人を殺すのが大好きだよv楽しいよねぇー。ねぇさな?
さ:・・・嫌いな物は大佐です。マスタングです。ロイマスタングです
エ:さなは死にたいらしいねv ボクは人間が大ッ嫌いだよ。愚かな奴ばっかりv(ニコニコ
さ:・・・
④最後に互いに言いたい事があればどうぞ
さ:殺さない下さいよ、ほんと。マジマジ。
殺すなら大佐殺してくださいよ
エ:何言ってるのかな、君はvボクは別に君を殺そうなんて思ってないよv
半殺しで済ませてあげるからv
さ:あ、いや。ほんと。気持ちだけで結構ですよ。
とりあえず好きです(告白
エ:バイバーイ
さ:無視すんなよ、ゴルァアアァ!(最終的にきれる

⑤では回す人五人を指名して下さいw
折り返すで
やまねこちゃん スカー(多分好きだと・・・思う
ホシちゃん んーヘイさん?へいでいいんですか、ホシさーん。
魅音ちゃん ひつがやとうしろう?(漢字がWAKARANAI!
泪ちゃん L(なんかやりにくいキャラだね
ちー 四月一日(シャオランは指名されてるし・・ねぇ?((何

そんでゎ!これから水泳!
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]